チビとまーたんとだいきゃんの日常

21年生きた猫チビと、だいごろうとシロとうめとももと、飼い主のまーたんとだいきゃんの日々(*>∀<*)笑

レコメン!

2016年10月14日 16時00分57秒 | まーたんとだいきゃん

女心ねぇ~。笑。

たしかに、わかってない男の人多いかもね。笑。

デリカシーのないこと言うんだよねっ!笑

私はこれ小学校の時から思ってるんだけどぉ~。笑。

でも、村上さんの、なんでも、「そうかぁ~」「せやなぁ~」って相づち打つのは良いと思う!(*^▽^*)笑

なんか、愛情を感じるというか、笑、愛でられてる感じがしてうれしい!(*^▽^*)笑 たとえそれが適当だとしても。笑。

女の人は、聞いてないってわかっててもしゃべりたいんだと思う!笑

しゃべることで、ストレス発散になるし、気持ちの整理もできるんだよね。笑。

だから、「ねえ~聞いてる!?(`ω´)」って怒られても、笑、「聞いてる聞いてる!」って言って、適当に相づち打っとけばいいと思う!笑

愛情を込めて愛でるようにねっ!(*^▽^*)笑 そしたら彼女も、「もお~!全然聞いてないじゃん!(*^▽^*)笑」っておもしろくなって笑い出すかも!笑

でもほんと、村上さんとあきとが言ってたけど、聞き上手になることって大事だと思う!笑

彼女は、ただ話を聞いてほしいんだよ!笑

アドバイスがほしいとか、慰めてほしいとかじゃない!笑 ただただ話を聞いてほしいんだよ!笑

アドバイスとか慰めてほしい時もあるけど。笑。

これは時と場合によるよね~!(*>ω<*)笑 むずかし~な~~!男と女は!(*>д<*)笑

彼女のことよく見て興味を持つことだよね!笑 相づちは大事だと思う!笑

本音を言い合う関係って大事だよね~!(*^▽^*)笑

お互いによくしゃべったらいいと思う!笑

私は話を聞いてないってことがないなぁ~。ほとんど興味を持って聞いてる。笑。ボ~っとしてる時は聞いてないけど。笑。

だから自然と相づち打っちゃうし、詳しく聞こうとしちゃう。笑。

あでも、何度も聞いた母親の愚痴は適当に相づち打ってる(^▽^)笑

でも気が付いたら「こうしたらいいんじゃないの!?ああしたらいいんじゃないの!?(`д´)」っていろいろ言ってイライラしてケンカになってる(^▽^)笑

私は、話聞いてないなって思ったら、「もういい!(*`^)」って話すのやめちゃうな。笑。

みんないろいろ考えながらお付き合いしてるのね~~~(*´o`*)笑

私そんな、いちいちいろいろ考えて付き合ってないからな~~~!!(*>д<*)笑

もう、本能のままに付き合ってるから!!!p(*`・ω・´*)笑

あの時ああすればよかった、こうすればよかった、どう思ってるんだろう、どう思っただろう、なんて考えたことないもん!!!(*`・ω・´*)笑

思ったことバーーーーーーンッ!!って言っちゃってる!!!(*^▽^*)笑

ねぇ~~~~~~~~だいきゃん(*^▽^*)笑

たま~~~に、自分の言ったことに対して、だいきゃんどう思ってるんだろうとか、あんなこと書かなきゃよかったかなぁ~、余計なこと書いちゃったなぁ~(´д`)って思うけど。笑。

まぁ、だいきゃんには何でも言えるかなっ!(*^▽^*)笑 常に本音でしゃべってる!(*^▽^*)笑 ていうか本音しか言ってない!笑

本音を言って嫌われてもいいと思ってるからかなぁ~~(*^▽^*)笑 嫌われたら私の感情を受け止める器が無かったんだと思うから(*`^)笑

本音を言って、だいきゃんが受け止めてくれるかどうか試してるのかもねっ!(*^▽^*)笑

怒ったり、エロいこと言ったり、笑、甘えたり、笑、嫌われて愛想尽かされたらそれまでだなって気持ちがあるのかも!(*^▽^*)笑

この、文章で書いて伝えてるのがいいのかもねっ!(*^▽^*)笑 口では言いづらいことも文章でズバーッ!と言っちゃう!(*^▽^*)笑

実際、普通の付き合い方してたら言いたいこと言えなかったかもしれないけど。笑。

文章で気持ちを伝えてるのが、2人の距離を縮めてるよねっ!(*^▽^*)笑

まっ、普通の付き合い方しててもそのうち馴染んでお互い本音を言い合ってたよねっ!(*^▽^*)笑 だいきゃんっ!!笑

みんなのエピソード聞いてて私が一番傷ついたのはねぇ、笑

童貞の彼氏と初めて結ばれた次の日に、動物園に行ったら、ゾウのお尻を見た彼氏に、「昨日の夜、これとおんなじもん見た」って言われたこと。笑。

ううぅ~◦゜(*>д⊂*)゜◦笑 えぇ~~~~~~~~んえんえんえん◦゜(*>д⊂*)゜◦笑 えぇ~~~~~~~~んえんえんえん◦゜(*>д⊂*)゜◦笑

ゾウさんくらいにそんなにお尻デカくないよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~◦゜(*>д⊂*)゜◦笑

だいきゃんのブワアカア~~~~~~~~~~~~~~~~~~◦゜(*>д⊂*)゜◦笑

だいきゃんひどいよぉ~~~~~~~~~~~~~~◦゜(*>д⊂*)゜◦笑

自分のお尻もそうだから他人事とは思えない◦゜(*>д⊂*)゜◦笑

そのエピソード聞いて私が傷ついた◦゜(*>д⊂*)゜◦笑 一人で勝手に傷ついた◦゜(*>д⊂*)゜◦笑

村上さんとあきとが、「それはあかんわ~」「その彼氏、人間として大丈夫か??」って、言ってくれたからよかったけど◦゜(*>д⊂*)゜◦笑

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~◦(*´д`*)◦笑

そんなこと言う彼氏がおるんですな~~~~~~~~~~~◦(*´д`*)◦笑

彼女の体は愛おしくなるものだというのは幻想だったのでしょうか◦(*´д`*)◦笑

だって、初めて結ばれた日の翌日だよ!?(*゜□゜*)笑 こんなん、何百回も結ばれて!笑 何年も付き合ってるカップルが言うことだよ!!!\(*゜□゜*)笑

私もだいきゃんに言うの!?笑 初めて結ばれた翌日にぃ!?笑 だいきゃんの股間!?笑 どうのこうのだったよってぇ!?!?(*゜□゜*)笑

い~~~~~~~~~~~やいやいやいやいやいや!!!!!!!(*>д<*)ヾ笑 いえねぇ~~よ!!!!!!(*>д<*)ヾ笑

でも、だいきゃんは冗談で言いそうだな~~~!(*>д<*)笑

「昨日の夜、これとおんなじもん見た!!!\(*^▽^*)笑」つって、嬉しそうに、可愛く冗談っぽく言いそうだな~~~!!(*>д<*)笑

コラアーーーーーーーッ!!!!!o(●`д´●)o笑 やめろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(*o>д*)⊃(*/>◇*)/=з笑

でもその彼氏も、初めてなのに、彼女のケツ見てゾウのケツみたいだなって思うなんて、笑、よくそんな余裕あったよねえ!?!?(*゜□゜*)笑

そんなに彼女の体まじまじと見る余裕あったのかなぁ~~~(*゜□゜*)笑 余裕なく無我夢中でやりそうだけどね~~。笑。エロビデオ慣れかっ??(*^▽^*)笑

今これ、だいきゃんが言ってるの想像して思ったけどさあ~、笑、彼氏は悪気があって言ったわけじゃないのかもねっ!(*^▽^*)笑

ゾウのお尻見て昨日の夜のことパッ!て思いついちゃったのかも!(*^▽^*)笑

ゾウのお尻みたいに可愛かったなぁ~って!(*^▽^*)笑

初めての夜が嬉しくて、笑、盛り上げようとして、そう言っちゃったのかもねっ!(*^▽^*)笑

彼女は、ゾウのケツみたいにデカくて嫌だったってこと!?(`ω´)って思っちゃうけどね。笑。

彼氏は言葉足らずだったんだろうな~(*^▽^*)笑

言う前か言った後に、可愛い~(*^▽^*)って付け加えればよかったと思う。笑。

ね~~~(*^▽^*)笑

あきとが、付き合う前に、「あなたのことよく知らないから付き合えない」って言う人いるけど、付き合ってから知ればいい。って。笑。

ほんとその通りだと思う(^▽^)笑

付き合ってからお互いのこと知っていけばいいんだよねっ!(*^▽^*)笑

私も、だいきゃんのことほとんどよく知らなくて、笑、もともと誰とも付き合う気なかったし、笑、ジャニーズだしアイドルだし、笑、お断りしたり、笑、付き合うの嫌だったから拒否ってたんだけど、笑

それよりも好きの気持ちの方が先走っちゃって上回っちゃって!!(*>д<*)笑 お付き合いをすることにした!!(*^▽^*)笑

付き合っていく中でお互いのこと知っていけばいいんだよね~~~~~~~(*^▽^*)笑

今では超!笑 超超超!笑 超~~~~~~~~~~~~!(*>д<*)笑 ラブラブだもんねっ!!!(*^▽^*)笑 だあ~いきゃんっ!!笑

あなたのことよく知らないから付き合えないって言うのは、一種のお断り文句だと思う。笑。やんわりとお断りしてるんだよ。笑。

だいきゃん!来週はついにけんてぃーが来るってよ!?(*^▽^*)笑

けんてぃーと3時間も向き合うことないから楽しみ~~~!(*^▽^*)笑

嫁テストの質問内容が少女漫画の世界みたいだな。笑。けんてぃーとお付き合いする現実味を感じない。笑。

だいきゃんの花嫁テストはまだかにゃあ~~~~~~(*⊃^▽^⊂*)笑 ワクワク♪笑

だいきゃん、世界一受けたい授業に出るんだってね~~~。笑。

どーーーせ溺れるナイフの宣伝でしょ!( ̄д ̄)笑

いやだなあ~~~~~~~~~~~溺れるナイフの宣伝!(>д<)笑

見ようかなぁ~~~~~~~~(>д<)見ない方がいいかなぁ~~~~~~~~~(>д<)笑

菅田くんと出るみたいだけど、小松菜奈が出ないから見ようかなあ~~~~~~~~~~~(>д<)笑

世界一受けたい授業にだいきゃん出るの初めてだし、世界一受けたい授業に出てるだいきゃん見たいな~~~~~~~~~~~(>д<)笑

当日考えよ~~~~~~~~~( ̄д ̄)笑

その日めちゃめちゃ不機嫌になるかもしれないけどなッ!!!(*`д´*)笑

そんじゃだいきゃんまたね~~(*^▽^*)ノ笑

だいちゅき~~~~~~~~(*^з^*)笑

ちゅ(*^з^*)笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいきゃんちゅ♡(*^з^*)笑 | トップ | ん~~~~~~~~~~だい... »
最近の画像もっと見る