まーたんの日常

まーたんの暮らし。

モンスターハンターのオープニングみたよぉぉぉ〜♪ヽ(*^▽^*)ノ

2017年11月19日 15時30分13秒 | まーたんの部屋


おっはー!

今日も良い天気だねぇー!!



だぁ〜いき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はだいきのぶ誌もあるよぉ〜ん♪♪♪╰(*´︶`*)╯♡笑



はぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜



良い天気っっ

モンスターハンターとのコラボのオープニングのMV見たよぉ〜〜〜♪♪♪((*^▽^*))



キャアイイィィィーーーーーーーーーーー



MVめっちゃきゃわいかったあぁ〜〜〜

歌も可愛いしダンスも可愛いし

あついとこでやったとは思えないねっっ!!笑

全然あつさ感じないっっっ!!!笑

さ・わ・や・か・あ・あああ〜〜〜〜〜〜〜〜((*´▽`*))笑

だいききゃあ〜いい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜((*⊃´▽`⊂*))笑

ばどはま組と7WEST組で分かれてるのもいいねっ♪(*´∀`*)笑

萌えええぇぇぇ〜〜〜((*´∀`*))笑



パっ!!笑



ふふん〜〜〜



ヘッヘヘヘヘヘッ

だぁ〜いき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



やばい笑笑



おもしろいことに気づいちゃった!!笑



これ、耳みたいじゃない??笑

うしろのふすまの取っ手とまーたんが合わさって笑笑



はぁー



はぁー



はぁー



アハハハハッ



はあー



はあー



アッハッハッハッハッッッ爆爆



ハハハハハハハハハハッッッ笑笑



ウフフフフフフフフフッッ



はぁぁーーー



きゃーいー

まーたんーー笑笑

フフフフフッ(*≧∀≦*)笑

きゃーいーねーーーまーたんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(((*^▽^*)))笑

まーたんと耳のコラボきゃーいーー((*^▽^*))笑

そんじゃまたぁ〜ヽ(*^◯^*)ノ

チュッ(^з^)-☆笑
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーたんともったん♡ | トップ | 第二の心臓とはぁっっっ!?... »
最新の画像もっと見る