まーたんの日常

まーたんの暮らし。

補足~~~♪(*⊃^▽^⊂*)笑

2017年05月18日 21時35分53秒 | まーたんのお部屋

実は、今回、アンバサダーにある、エンパイア・グリルってとこでごはん食べましたーーーーーーーーーーー!!!(*⊃≧∀≦⊂*)笑

最初はシェフ・ミッキーで食べようと予約しに行ったんだけど、

夜9時半以降しか予約が空いてなくて(⊃´uou`⊂)

じゃ、シェフ・ミッキーはまた次回ね!ってことで、

エンパイア・グリルで食べることになった!\(*^▽^*)/笑

私は最初っからエンパイア・グリルで食べたかったの!\(*^▽^*)/笑

でもおねえが、高いからシェフ・ミッキーがいいってそっちにしようと思ったんだけど、ちょーど空いてなくて!(*^▽^*)笑

結局エンパイア・グリルになったの!\(*^▽^*)/笑

神の采配かなぁー?(*^▽^*)笑

不運に思えることも、全部幸運だから!\(*^▽^*)/笑

ほんっとに素敵なお店でよかったよぉー!\(*^▽^*)/笑

お客さんも、ディズニーに遊びに来てるお客さん達そのまんまだから、笑、すごくラフな感じ!(*^▽^*)笑

すごくくつろげて居心地よかったよぉー!(*^▽^*)笑

イースターのノンアルコールカクテル!

このコップはおみやげに帰りにもらえるよぉ~♪(*^▽^*)笑

料理が来る前のお皿。笑。

イースターのコースたのんだぁ~(*^▽^*)笑

これ!めっちゃ!おいしかった!!(*>▽<*)笑

ホワイトアスパラの焼いたやつ!!笑

ホワイトアスパラってこんなにおいしーんだあー!ってはじめて知った!!!(*゜▽゜*)笑

これ鰆ーーー!!笑

鰆埋もれてる!!笑

メニューに鰆があってうわぁっ!!(*゜▽゜*)って思った!!笑

思いがけず鰆が食べられた!!(*^▽^*)笑

ふわっふわ♪でおいしかったよぉ~♪゛(*^▽^*)゛笑

デザートもかわい~でしょ~♪素敵でしょ~♪(*^▽^*)笑

とっても大満足!おいしくて楽しかったよぉー!(*^▽^*)笑

ほら♪こうやっておみやげにくれるんだよぉ~♪(*^▽^*)⊃笑

あとは、アンバサダー内をパシャリ♪笑

大好きなお花ーーー!(*^▽^*)⊃笑

ディズニーグッズが売ってるとこのオブジェ♪(*^▽^*)笑

こんな感じ~♪(*^▽^*)笑

大毅の番協ハズレたのもさっ、神の采配なのかもしれないね!(*^▽^*)笑

大毅の番協じゃなくて、バス旅行に行きなさいよぉー!って!(*^▽^*)笑

シェフ・ミッキーじゃなくて、エンパイア・グリルに行きなさいよぉー!みたいな!(*^▽^*)笑

ねっ♪(*^▽^*)笑

大毅が悪いとか、縁がないとか、拒否ってるってことじゃないよっ!?笑

今回は!ってことだから!(*^▽^*)笑

シェフ・ミッキーも大毅の番協もまた今度行くよぉ~~~♪゛o(*^▽^*)o゛笑

ほら、コンサートだってそうじゃん!(*^▽^*)笑

ラッキィィィィィィィ7ははずれちゃったけど、24魂もなうぇすとも行けたしちゃんと当たったし!(*^▽^*)笑

そういうことっ♪(*^▽^*)笑

そんじゃまったね~♪(*^▽^*)ノ゛笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーランド行ってきた... | トップ | 『おーさか☆愛・EYE・哀』初... »
最近の画像もっと見る