まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ハワイ!ハワイ!\(*^▽^*)/笑

2016年09月15日 20時30分37秒 | ジャニーズ

あきと、今日やらかしちゃったね。笑。

ナンチャンからのフリ。私でも分かったよ。笑。

「ちょっと待ってくださいよ~!(´O`)」って言うって。笑。

でも頑張ってるあきと生で見て、ちょっと元気出たよ!o(^▽^)o笑

ありがと~~あきと(⊃´△`)´ω`)笑

ギュッ!(⊃>ω)^-^)笑

だいきゃん「おいッ!!寄り添うなッ!!!\(●`Д´●♯)」

まーたん「はい??なにか???(・д・)」笑

昨日のリトラのJUMPが行ってたとこ!まさにあそこだよ!上田城!!\(*゜▽゜*)笑

自分が行ったとこ行ってるってテンション上がるね!!(*^▽^*)笑

まんま私らが行ったとこ行ってた!!笑

上田駅の水車があるとこ!!あそこも行ったの!!\(*゜▽゜*)笑

あそこ、まあーーーーーーーーーー暑かった!!!◦゜(●>д<●)゜◦笑

なんでかわかんないけどものすごくめちゃくちゃあつくって!!40度くらいあんじゃねーか!?ってくらい!丸焼きになるくらい暑かったねーーー!◦゜(●´д`●)゜◦笑

上田城のVRはやらなかったなぁ~。

信州そばも食べなかったなぁ~。

今度行った時食べよ~(^▽^)

さて~~~。本題のだいきゃんのことですがっ。( ̄- ̄)笑

もういいかなって。笑。許しても。笑。

出る杭は打たれるっていうね。笑。

ほら、私朝ドラ観てるでしょ~?笑 とと姉ちゃん。笑。

それ観て思ったの。

出る杭は打たれるんだなって。笑。

公私共に充実してる人は、それを羨む人に攻撃されるんだなって。笑。

公私共に充実してる幸せ者だと認められてるからこそ、それを嫉む人に邪魔される。笑。

幸せを邪魔しようとするってことは、自他ともに幸せ者だと認められてるってことなんじゃないかって(*^▽^*)笑

キャハッ!(*∩^▽^∩*)笑

つまり、まーたんとだいきゃんは自他ともに認める幸せ者だってことだなっ!!<(*^▽^*)>笑

わーーい!わーーい!\(*^▽^*)/笑

じゅたは、そんなまーたんとだいきゃんを見て羨ましくて嫉んで邪魔したんだと解釈した(*^▽^*)笑

ほんとは、そんな人を嫉んで邪魔するような人とは関わっちゃいけないし関わりたくないんだけど。( ̄ε ̄)笑

これから一生ジャニーズWESTとしてやっていくんだし、ジャニーズWESTの大事なメンバーだから、ハズすわけにはいかないしな。( ̄ε ̄)笑

しょうがないからメンバーでいていいよ( ̄ε ̄)笑 関わってやるよ。仕方なく。( ̄ε ̄)笑

まーたんとだいきゃんの結婚式にも呼んであげるねっ!(*^▽^*)笑

その代わり!!もう二度と邪魔すんなよッ!!!じゅたッ!!!\(●`Д´●)笑

出る杭打たれちゃったね~、だいきゃん(*^▽^*)笑

じゅたは出る杭を打ちに行ったら、1000倍!1万倍!100億万倍返しで打ち返された!!!\(*^▽^*)笑

アッハッハッハッハッハッハッ!!<(*^▽^*)>笑

まーたんの勝ちーーーーーーー!!!P(*^▽^*)笑

でもねぇ、そういう幸せを邪魔してくる奴ほど、負けたらアカン!精神で、立ち向かって行かなきゃいけないんだよ!!P(●`Д´●)笑 幸せを守る為に!笑

私もね、普通の付き合い方したいよ。(´△`)笑 ふつーーーの人と付き合いたいよ。(´△`)笑

だいきゃんと別れようと思ったよ。永遠のお別れをしようと思ったよ。(´△`) だいきゃんと別れたらどんなに楽かと思ったよ。(´△`)笑

でもねぇー、寂しいんだよねぇーーーーーーー。だいきゃんと別れるの。(´△`)笑

めちゃくちゃバカだし、イッライラするし!!(`Д´)何度も大ッ嫌いって思うし何度も別れようって思うけど!!笑

寂しいんだよねぇーーーーーーーーーーー。別れるとなると。(´△`)笑

やっぱり好きなのねぇーーーーーー。だいきゃんが。(´△`)笑

でもさあ!!ヒドイと思わない!!??(`д´)

私はだいきゃんとメールすら!できないんだよ!?!?\(●`д´●)

それなのに重岡大毅は!他の人間とラブラブイチャイチャチュッチュメールを送り合ってんだよ!?!?!?\(●`д´●)

こんーーーーーーーーーーーーーな!!バカなことある!?!?!?!?\(●`д´●)

こんーーーーーーーーーーーーーーーな!!屈辱ある!?!?!?!?!?\(●`д´●)

こんなんブチギレるでしょ!?!?!?!?!?!?!?!?\(●`д´●)

ただでさえ!溺れるナイフのことでナーバスになって折れそうな心を何とか留めてるっていうのに!!!!!!!!!\(●`д´●)

テメェがおんなじことされたらどう思うんだろうネエッ!!重岡大毅ネエッ!!!\(●`Д´●)

バカアホクズ最低でしょッ!!\(●`Д´●)バカアホクズ最低野郎ッ!!!!!\(●`Д´●)

アンポンタンッ!!!\(●`Д´●)

ハゲッ!!!\(●`Д´●)笑

ガキッ!!!\(●`Д´●)笑

もっと人の気持ちを考えろッ!!!大毅とじゅたはあッ!!!\(●`Д´●)

ねぇー?のん、かみちゃん、流星、はまちゃん、あきと(*´∀`*)笑

今度あの2人が人の気持ちを考えられないアホな言動とってたら追い出して!!!\(●`Д´●)笑 メンバーから追い出して!!\(●`Д´●)笑 私が許可する!!!\(●`Д´●)笑

私もね、タンパクなのよ。笑。

めんどくさがりだし、一人になりたい時あるし、放っといてほしい時あるし、マメに連絡しない方だしね。笑。

でも熱い気持ちを持ってるの。情熱的でもあるし、熱い思い!熱い心を持ってるの!笑

だから、タンパクだし熱いっていうね。笑。よくわからない。笑。

だからだいきゃんの言ってることわかるよ。笑。

文章では熱い思いまっっっっっっっっっったく!伝わってこないけど、本当はまーたんに熱い思いを持ってることもわかってる(*´ω`*)笑

だいきゃんが私のこと本当は、抱っこ抱っこウゼエ!(`ゝ´)って思ってるなんて、本当は思ってない。笑。

イッライラしてだいきゃんのこと信じられなくなってそう思っちゃったの。

一人になりたい、放っといてほしい、っていうのを読んで、もしかしてだいきゃん抱っこ抱っこウザかったのかなぁ?って、ちょっと思ったから(´ω`)笑

でも本当は、だいきゃんがウザイって思ってないってわかってる。(´ω`)笑

本当は、私が抱っこ抱っこ言うの好きなのもわかってる(*´ω`*)笑 かわいいって思ってるのもわかってる(*´ω`*)笑

かわいいって思われたいからじゃなくて、私が抱っこしてもらうの好きで、だいきゃんに抱っこしてほしいから言ってるんだよ(*´ω`*)笑

だいきゃん、抱っこ!!⊂(*^▽^*)⊃笑

あはははははは!(*^▽^*)笑

1週間どうしてたぁ~?(*´∀`*)笑 ちょっとは反省したか~?(*´∀`*)笑 1週間離れてみてよかったね(*´∀`*)笑 たまには離れてみるもんだね~(*´∀`*)笑 お互いの大切さに気付けた(*´∀`*)笑 また離れてみよう(*´∀`*)笑

まーたんはねぇ~、ずーっと結婚式場を見てたよ(*´∀`*)笑

ハワイで式挙げるのもいいよね~(*´∀`*)笑

だってほら!まーたんとだいきゃんは太陽の下が似合うじゃない!(*´∀`*)笑

まーたん水好きだし、笑、輝く太陽の下で、きれいな海見ながら、式挙げるのいいなぁ~って思った!(*´∀`*)笑

大本命はディズニーシーだけどね~(*´∀`*)笑 ディズニーシーのミラコスタ(*´∀`*)笑

ディズニーコンセプトの衣装着るの結構勇気いるけど、笑、普通の衣装もあるみたいだし、笑、装飾とか料理とか可愛くてときめく~~(*´∀`*)笑 テンション上がる~~(*´∀`*)笑

日本だし、千葉だし、打ち合わせしやすそうだし、笑、みんなも来やすいだろうしね!(*^▽^*)笑

でもジャニーズがな~。笑。許可するかな~?笑 目立つしバレるからダメ!!(`×´)って言いそう。笑。

あとはハワイかな!(*^▽^*)笑

わざわざハワイまで行って式する意味あんのかなぁ?って思ってたけど、見たらめちゃくちゃいいの!笑

青い海と白い砂浜。笑。開放的で、これからの未来と、明るいまーたんとだいきゃんにピッタリ!!(*^▽^*)笑

1日に8組とかの式場だとせわしなくて嫌だから、笑、2組くらいがいいよね~(*^▽^*)笑

でもハワイ行ったことないし不安だし、打ち合わせとかもしづらそうだし、みんなも来るの大変だよね~(´д`)お金掛かっちゃうしね~。

あ!打ち合わせの時淳太連れてくか!(*^▽^*)笑 通訳で!笑

とまあ~、いろんなこと考えながら見てたよ!(*^▽^*)笑

結構楽しいよ~(*^▽^*)笑 だいきゃんも見て考えてね~(*^▽^*)笑

そんじゃまたね~(*^▽^*)ノ

ばあ~~いちゃっ!(*^▽^*)ノ笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WESTくんに聞きたいことがある。 | トップ | みんなありがとう~~~~~... »
最近の画像もっと見る