まーたんの日常

まーたんの暮らし。

iPhoneで撮ってみた!

2017年05月03日 20時30分48秒 | チビとにゃんこたち

ポートレートっていうので写真撮ってみた!

まぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪((*∩´∀`∩*))

うちのもしゃんがこんなにかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪(*∩^∀^∩*)笑

なんかの写真集みたいだね~~~~~~~~~~~~~~~♪(*∩^▽^∩*)笑

ポートレートってなんだろ?って思ってたけど、背景をボカせるってことだったんだね!(*^▽^*)笑

にゃいごろも撮ってみた!

きゃぁ~わゆう~~~~~~~~~~~~~~~~~~いっ♪♪((*∩´∀`∩*))笑

いいこお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪((*∩´∀`∩*))笑

でも外でにゃいごろ見つけて触りに行ったらめっちゃ絡まれたよぉ~~~((*⊃´0`⊂*))笑

手が傷だらけ!(*ノω<゜*)笑

にゃいごろめえええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*o`ω´o*)笑

爪引っこ抜くぞぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!(*o`ω´o*)笑

にゃわいいからいいけど!プフッ!(⊃´∀`*)笑

うしろにWESTくんの24魂のブランケットが写っちゃってるけどね!(*⊃^∀^⊂*)笑

洗濯して取り込んで引っかけといたやつ!(*⊃^∀^⊂*)笑

まっいっか!(*⊃^∀^⊂*)笑

そんじゃまったね~~~♪(*⊃^∀^*)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPhoneでかわいいの撮ったぁ... | トップ | リトラーーー!!\(*^▽^*... »
最近の画像もっと見る