まーたんの日常

まーたんの暮らし。

行ってくるーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽´ε⊂*)笑

2017年04月06日 00時27分12秒 | まーたんのお部屋

だいちゅん!ニラがどうかしたの???(*⊃^▽´ε⊂*)爆爆爆

まさか!まーたんをニラに見立ててるわけじゃないよねえーー!?!?(*⊃゜□´ε⊂*)笑

やだよぉー!なによぉー!まあ~たんをニラになんか見立てちゃって!(*⊃`ω´ε⊂*)笑

そんなにくしゃくないよぉーーーーーーーーーーーー!!(*⊃`ω´ε⊂*)笑

まあ、まあ~たんもニラ好きだけどね!(*⊃^▽´∀⊂*)笑

スキャットマン!なつかしぃ~~~~~~~!だいちゅん知ってるんだぁ~~~~~~~~!(*⊃^▽´∀⊂*)笑

スキャットマンの替え歌!!!(*⊃^▽´∀⊂*)爆

メロディー分かるからおもしろすぎる!!!爆 頭から離れない!!!(*⊃>▽´∀⊂*)爆

“謝レバニラいいんでしょ?”腹立つわあーーーーーーーーーーーー!!!(*⊃`ω´ε⊂*)笑

“あーはいはい。”とかマジ適当でしょ!!謝る気ないでしょ!!!(*⊃`ω´ε⊂*)笑

いいよ!もう!だいちゅんにおみやげ買って来ないからッ!!!((*⊃ω´´0⊂*))笑

最後に“あーまじでごめん”って言ってるからいいよ!!(*⊃^▽´▽⊂*)笑

許してあげるぅ~~~~~~~~~~!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

淳太もディズニー行きたいって!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

淳太もディズニーおいで~~~~~~~~!あきとと2人でおいで~~~~~~~~~~~!((*⊃^▽`ω⊂*))笑

濵田軍団はもう童心を忘れちゃってるんだ!笑 おもしろい!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

ディズニーにニラは売ってないからなあ~~~!(*⊃´з´ε⊂*)笑

ニラをおみやげには買って来れないな~~~!(*⊃´з´ε⊂*)笑

コーヒーは売ってるかな~!でもまあ~たんコーヒー飲まないから!紅茶買って来よ~~~~!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

だいちゅん!まあ~たんもちゅきだよぉ~~~~~~~~~~~~~~~!((*⊃^▽´ε⊂*))笑

あきとと淳太、ヒルナンデス2人一緒の初日!がんばってにゃあ~~~~~~~~!レコメンもね~~~~~~~~~!\(*^▽´ε⊂*)笑

そんじゃだいちゅん行ってくんね~~~~~~~~!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

だいちゅきだよぉ~~~~~~~~~~~~~~!((*⊃^▽´ε⊂*))

んっっっま!!んま!んま!んま!゛(*⊃^з´ε⊂*)゛笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PON!にみっち~~~~~~~... | トップ | 行ってきたーーーーーーーー... »
最近の画像もっと見る