まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!

2017年05月12日 01時16分56秒 | ジャニーズ

村上さんが昔ゲタ履いてたって言ったらめちゃくちゃウケてた!あきと!(*^∀^*)笑

ゲーラゲラ笑ってたよぉ~~~!(*^∀^*)笑

カランコロンうるさくて気まずくなってやめたんだって~(*^∀^*)笑

小ボケしんどいの?みんな!(*^∀^*)笑

はやく次行って!ってずっと言ってた!(*^∀^*)笑

たしかに、4人で楽しそうでいいよね~(*^∀^*)

村上さんちは、ステーキが豚肉のかったいやつだったって!(*^∀^*)笑

ねりけしみたいなやつ!(*^∀^*)笑

タカツキング!おっとっとのCMやるのぉーーー!?知らなかったぁーーー!(*゜0゜*)

タカツキングかっけーーー!!(*^∀^*)笑

そんじゃおやすみ~(*^∀^*)ノ゛

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WESTくん新曲発売!!\(*^... | トップ | bayじゃないか! »
最近の画像もっと見る