まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!

2016年10月21日 01時33分00秒 | まーたんの部屋

はい、さっそくだめ~~~!(^∀^)笑

1問目から間違えたぁ~~~!(^▽^)笑

何かをくわえてるのが好きって、笑、大丈夫か??笑

シモの方想像しちゃうんだけど。笑。

それは股間も含まれますか??(^▽^)笑 だいきゃん「ヤメローーーーーーーーー!!!!!!\(●`Д´●)」笑

がっはっはっはっはっはっはっ!!!!!<((●^▽^●))>笑

ごめ~んちゃいっ!!だいきゃんっ!!(●>∀<●)人笑

めっちゃ村子相手してくれるなあ~(^∀^)笑

村上さんの村子かわいい(^∀^)笑

だいきゃんの話もちょこっと出た(^∀^)笑

だいきゃんの誕生日に留守電に「やあ!ハニー!」って入れたって(^∀^)笑

返事は文章で返って来たってだいきゃんのものまねしてたよ(^∀^)笑

お~!!全問正解者5人もいたって~~~~~~!!(*゜▽゜*)すげ~~~~~~!!笑

今までで1番応募数が多かったんだもんね!(*^∀^*)笑

私は10問正解だった!笑

今までで1番多く正解してる!(^∀^)笑

だいきゃんの花嫁テストもやってほしいけど、全問正解しなかったらいやだな~~~!(>д<)笑

でもだいきゃんの意見が知れておもしろいし、笑、どれだけ一致するかもわかっておもしろそうだね!(*^▽^*)笑

淳太、誕生日おめでとう~!(*⊃^▽^⊂*)パチパチパチ~!笑

レコメンでお祝いしてもらって!よかったね!(*^▽^*)笑

けんてぃーがハッピーバースデー歌ってくれたね!(*^▽^*)笑

けんてぃー歌うまっ!笑

29歳までに彼女できなかったね!(*^▽^*)笑

焦ることないよ!笑 こういうのは縁だから!(*^▽^*)笑

まーたんもだいきゃんと縁があって出会えたんだから!(*^▽^*)笑

それまで全然焦ってなかったし、笑、彼氏つくる気なかったし、笑、焦って変な人と付き合うのも嫌だしね!(*^▽^*)笑 いい人が現れたら付き合いたいなぁ~くらいに思ってたから。笑。

来年30代に入るけど、なんも恐いことないよ!(*^▽^*)笑

さらっと30代に入るし、笑、なん~にも変わんないから!(*^▽^*)笑

今日淳太ヒルナンデスで「奥さん、これからもあなたのこと支えますよ!」って!笑

キャーーー!(*∩>∀<∩*)笑

奥さん奥さん!!σ゛(*^▽^*)笑 まーたん奥さん!!σ゛(*^▽^*)笑 だいきゃんの奥さん!!σ゛(*^▽^*)笑

淳太支えてくれるってっ!(*^▽^*)笑 よかったね~だいきゃん!笑 助かっちゃうね~!笑

あ、だいきゃんは自分でまーたんを支えたいのか!(*^▽^*)笑 自分の力だけで支えたいんだもんね!笑

ササッ!と書くつもりがまたいろいろ書いちゃった(‘∀‘)笑

でも、なんの感情もないから!笑 ただのおめでとうだから!笑 特別な感情はないからねっ!(*⊃^▽´ω⊂*)笑

じゅんたおめでと~!(*^▽^*)笑

これからもだいきゃんのことよろしくね~(*^▽^*)笑

だいきゃんがかまってきたら全力で拒否ってね~(*^▽^*)笑

そんじゃだいきゃん、おやちゅみ~(*^▽^*)ノ笑

ちゅ(*^з^*)笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルトーキョーライフ。 | トップ | Mステ! »
最新の画像もっと見る