まーたんの日常

まーたんの暮らし。

『おーさか☆愛・EYE・哀』初・解禁ーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

2017年05月19日 02時02分01秒 | ジャニーズ

聴いたよぉーーーーーーーーーーーーーー!!!『おーさか☆愛・EYE・哀』!!!\(*^▽^*)/

ディスコ風なんだねーーー!!!\(*^▽^*)/

思ってたのと違った!!\(*^▽^*)/笑

もっとハッチャケてんのかと思った!!\(*^▽^*)/笑

しっとりスローテンポな大人系??\(*^▽^*)/笑

シングルでは初の試みだね!!!\(*^▽^*)/笑

みんなが「狂気ソング」だの「狂気のアイアイコール」だの言うからどんだけ狂気なのかと思ったら!!笑

全然狂気じゃないじゃん!!笑 ソング的には!!(*^▽^*)笑

振りがね!笑 見てみないと分かんないね!(*^▽^*)笑

間奏で「アイアイ」言ってたしね!(*^▽^*)笑

りゅーせーとかみちゃんがbayじゃないかで言ってたのってこれかあー!(*゜▽゜*)笑

間奏部分の振りがすごいって!笑 私、『ヤッホッホ』の方かと思ってた!あ、『アっホっホ』ね!(*^▽^*)笑

いやー、曲的には好きだけどねー!(*^▽^*)笑

振りが気になるぅ~~~~~~~~~~~~~!!!((o(*>ε<*)o))笑

MVも楽しみーーーーーーーーーーーーーーー!!!(*^▽^*)

だいちゅんの♪おぉ~さか~♪の声!!!

あ~~ん♡キュンキュンする~~~~~~~~~~~~~~~♡♡((*⊃´∀`⊂*))笑

今日のレコメンでだいちゅんエピあったよぉ~~~(*⊃^▽^⊂*)笑

『兵庫』の字が書けなかったこととか、笑、丸さんの俳句聞いて「全然ですやん!」って思ってたこととか!(*^▽^*)笑

文ちゃん、お風呂でおかき食べてんのぉー!?なんでー!?(*゜□゜*)笑

村上さん急ーに「なっちゃん」連呼し出した!笑 どうしたぁー!?お気に入り!?(*^▽^*)笑

私は意外と、あるある開拓使好きなのよ!(*^▽^*)笑

4人自由でいいなぁー!!(*^▽^*)笑

あきとが、いきなりゴルフに連れてかれた話し出したら、その連れてった張本人が目の前の村上さんだった!っていうね!(*^▽^*)笑

たしかに、いきなりコースに出ちゃった方がいい練習になるかもね!(*^▽^*)笑

そんじゃおやすみだいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

んまんまんま(*⊃^ε^⊂*)笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 補足~~~♪(*⊃^▽^⊂*)笑 | トップ | 大毅愛してるぞぉーーーーー... »
最近の画像もっと見る