まーたんの日常

まーたんの暮らし。

MステウルトラFES!\(*^▽^*)/

2016年09月19日 21時26分15秒 | ジャニーズ

ワーーーーーーーーーーーー!!\(≧▽≦)/

ジャニーズWESTだあーーーーーーーーーーーー!!!!!!\(≧▽≦)/

ワーーーイ!!ワーーーイ!!\(≧▽≦)/

WESTくーーーーーーーーーん!!!\゙(≧▽≦)゙/

だいきゃあーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!\゙(≧▽≦)゙/

だいきゃんすてきーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!\゙(≧▽≦)゙/笑

今日もイケメンだぞおーーーーーーーーーーーー!!!!!!\(≧▽≦)/笑

カッコイイぞおーーーーーーーーーーーーー!!!!!!\(≧▽≦)/笑

いけてるぞおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!\(≧▽≦)/笑

きゃあっこいい~~~~~~~~~~~~~~!!!(*∩^▽^∩*)笑

だいっきゅあ~~~~~~~~~~~~~ん!!!(*∩^▽^∩*)笑

ぶちゅうーーーーーーーーーーーーーーーーー(*⊃>з>∀<⊂*)笑

でへへ(*^∀^*)笑

きゃあっこよかったね~~~~~~WESTくんたち~~~~~(*^▽^*)

初っ端オープニングでびっくりしたけど、笑、すごいよね!!オープニングって!!笑

しかもWESTくん!!1曲目だよ!!??(*゜O゜*)笑

この何時間もある!たくさんのアーティストが出る番組の1曲目だよ!!!???(*゜O゜*)笑

大役だよね~~~!!ありがたいね!!!(*^▽^*)笑

若手のジャニーズメドレー、良かったよ~~~~~~~!!(*^▽^*)ノ笑

かみちゃん、ちょっとねっ、笑、アクロバット失敗しちゃったけど(*^▽^*)笑

そのあとだいーーーーぶ落ち込んで歌どころじゃなくなってたけど。笑。

ままっ!大丈夫!大丈夫よ!!(*^▽^*)笑

舞台で疲れてたのかなっ!ねっ!(*^▽^*)笑

流星もちょっとお疲れの顔してたね~~~。笑。

かみちゃんよりもかみちゃん担のおねえの方がもっと落ち込んでたから。笑。落ち込んでるかみちゃんを思って。笑。

はまちゃん瞬間移動してたね。笑。

まーたんのだいちゅきだいきゃんはっ!(*^▽^*)ズボンがピチピチだねっ!笑 ガタイが良くなってピチピチになっちゃったぁ?(*^▽^*)笑 ふふふふふ。笑。

だいきゃんは毎回ええじゃないかの時オリジナルのセリフを考えなきゃいけなくて大変だねっ。笑。

声がかわいいのぉ~~~~~~~~(*∩^▽^∩*)笑

ちゅきっ!(*∩^▽^∩*)笑

WESTかっこよかったよ~~~~~~!!(*^▽^*)

関ジャニ兄さんもおもしろかったよ!(*^▽^*)笑 オリンピックのコスプレしてね!笑

てごにゃんのなげちゅう~~~~~~~~~~~!!!(*∩>∀<∩*)笑

NEWSいいね~~~~~~~!(*^▽^*)かっこよくなった!笑

変ラボ終わっちゃうの寂しいな~~~~~~~~(´o`)

毎週楽しみに観てるのに~~~~~~おもしろいのに~~~~~~もったいない(´o`)笑

またレギュラーで始まってほしいな~(*^▽^*)

嵐も良かったよ~~~!(*^▽^*)笑

相葉さんが元気!(*^▽^*)」笑

大ちゃんがちょっと疲れてたかな~~~。笑。

嵐、果てない空の時ちょっと歌詞があやうかったけど。笑。ちゃんと歌詞覚えて~~~~~~!(>д<)笑 家で自主練して~~~~~~!笑

まあ、そのほかは良かったかなっ!(*^▽^*)笑

TOKIO、KinKi、V6兄さんたちも相変わらずおもしろいね~~~!(*^▽^*)笑 フッフッフッフッフ!笑

そんじゃだいきゃん!(*^▽^*)

んっま!!!♡\(*^з^*)/♡笑

まったね~~♪(*^▽^*)ノ笑 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bayじゃないか! | トップ | だいきゃんちゅっき~~~~... »
最近の画像もっと見る