まーたんの日常

まーたんの暮らし。

なうぇすとコンのことやってたあーーーーーーーー!!!!!\(*^▽^▽*)/

2017年01月04日 17時36分00秒 | ジャニーズ

わーーーーーーーーーーーい!!\(*^▽^*)/

昨日のなうぇすとコンのことテレビでやってたね~~~~~~~!!\(*^▽^*)/

うれしい~~~~~~~~~~~!!!!!o(*>▽<*)o笑

初めてWESTくんのコンサートで自分が行った日のやつが流れたよお~~~~~~~~~!!!!!o(*>▽<*)o笑

だいきゃんカッコイイ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!♡(((*⊃>▽>▽⊂*)))♡笑

のんはギター初めてだったんだね~~~!(*⊃‘O‘⊂*)

ぜんぜん初めてって感じしなかったよ!(*⊃‘O‘⊂*)

前から弾いてたみたいだった!!(*⊃^▽^⊂*)笑

かみちゃんもトランペット初めてでずっと練習してたし、のんとかみちゃん2人が今回のツアーのために楽器初挑戦だったんだね~~~!!(*⊃^▽^⊂*)笑

かみちゃん緊張して音外しちゃったりしてたけどねっ!(*⊃^▽^⊂*)笑 2人とも緊張で震えてたんだあ~~~!(*⊃^▽^⊂*)笑

ほんと男の人いたよね~(*⊃‘o‘⊂*)笑

バイキングのお店で食べてる時にね、タイ人みたいな人達がいて、横浜に観光かな~って思ってたら、WESTくんのコンサートにいたの!!!(*⊃‘O‘⊂*)笑

グッズ買うのに並んでる時も、後ろの人男の人一人で来てたし!(*⊃‘O‘⊂*)笑

そういえばさ~銀テープが飛んで来た時まじ怖いよねっ!!!(;*⊃>w<⊂*;)笑

私、銀テープが近くに飛んでくるとか、WESTくんのコンサートで初めて経験したんだけど、笑

ドームの時も思ったけど、オタたちの争奪戦がまじ怖いのよっ!!!!!!!!(;*⊃>w<⊂*;)笑

嵐ファンとかWESTファンのレポ読んでて、落下物の争奪戦がマジヤバイ!!!って前から言ってたから知ってたんだけど、笑

いざ自分がその場に居合わせてみると、ほんっっっっっと!!こわいッ!!!!!!!!!!(;*⊃>w<⊂*;)笑

もおねえ!!!!横から奪いに来るのよっ!!!!!!落下物をっ!!!!!!!!!(;*⊃◎O◎⊂*;)笑

上にもジャンプして我先にと奪い取ってくし!!!!!!笑 下にも通路に飛び出て転けて這いつくばってまでかっさらってくし!!!!!!!!!笑

横からも上からも人が飛び出てきてまじでこわい!!!!!!!!!!(;*⊃>w<⊂*;)笑

前と後ろでテープの引っ張り合いだし!!!!!!!!!(;*⊃>w<⊂*;)笑

ほんっっっと醜いよっ!!!!!!!!!(;*⊃>w<⊂*;)笑

WESTくんに見せらんない!!!!!!!!!!(;*⊃>w<⊂*;)笑

いや見てるだろうけど(;*⊃>w<⊂*;)笑

上から見てる比じゃないよ!!!!!!現場は!!!!!!!現場の壮絶さは!!!!!!!!!(;*⊃>w<⊂*;)笑

私、絶ッッッ対!!手出さないもん!!!!!!!!(;*⊃>w<⊂*;)笑

こわくて巻き込まれたらイヤだから!!!!!!よけて絶ッ対!!手出さない!!!!!!!!(;*⊃>O<⊂*;)笑

あ、こわいから銀テープとかやめてってことじゃないよ!?笑

ただオタの争奪戦がこわいよおー!(;⊃>O<⊂;)ってこと!!(*⊃^▽^⊂*)笑

まーたんはだいきゃん見てるからいいんだあ~~~~~~~~~~~!!!!!♡♡((*⊃^▽^▽⊂*))♡♡笑

WESTくんのコンサート楽しすぎるから、出来ることなら横アリ全ステしたいよおおおおおお~~~~~~~~~!!!!!!♡♡♡(((*⊃>O^▽⊂*)))♡♡♡笑

明日も会えるけど待てない~~~~~~~~~~~!!!!!!♡(((*⊃>д^▽⊂*)))♡笑

今日も会いたいよおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!♡♡♡(((((*⊃>O>▽⊂*)))))♡♡♡笑

だいちゅんんんんんんん~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!♡♡♡(((*⊃>∀>∀⊂*)))♡♡♡笑

へへっ♡へへっ♡♡へへへへっ♡♡♡(*⊃>∀>∀⊂*)♡♡♡笑笑

みんな楽しそうだな~~~~~~~!いいな~~~~~~~~!((*⊃´∀´∀⊂*))笑

だいちゅんのまーたんへの世界一大きなラブラブパワー!!でまーたんの風邪菌やっちゅけてええええええ~~~~~~~~~~!!!!!!!♡♡♡(((*⊃>∀>∀⊂*)))♡♡♡笑

だいちゅん明日また会おうね~~~!!♡((*⊃^▽^▽⊂*))♡笑

WESTくん、だいきゃんがいないとこでラブラブしようねえ~~~~~~~~!!笑((*⊃^▽`Д⊂●))ゴル゛ラ゛ア゛ーーーーーーーーーー!!!!!!笑

あっはっはっはっはっ!!!!!!゛((*⊃>▽`ε⊂●))゛笑

うそうそっ!!!じょお~だんだよっ!!じょお~~~だんっ!!!!!(*⊃^▽`ω⊂●)ブーー!!!笑

ブウー!(*⊃`з`ε⊂●)ブウー!笑笑

ブウブウ!!(*⊃`з`ε⊂●)ブウブウ!!笑笑

ブッフッフッフッフ!!!((*⊃>з^ε⊂*))笑

だいちゅきっ♡ブチュッ♡(*⊃´зε`⊂*)笑笑

まーたんはだいきゃんだけ見てるよお~~~~~~~~!!!!!♡どこにいてもだいきゃんだけ見てるよお~~~~~~~~~!!!!!!!♡((*⊃´∀´∀⊂*))♡♡笑

そんじゃ夜公演もがんばってにゃ~!((*⊃´∀´∀⊂*))うん!がんばるう~!!笑

またあとでね~♡(*⊃^∀^∀⊂*)あとでね~♡笑

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なうぇすとコン行ってきたあ... | トップ | またまた横浜に行ってきまー... »
最近の画像もっと見る