。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

手相

2010-01-27 23:18:58 | ペット

Cimg3715_2

久しぶりにロボはなです

ここは箪笥の上

背負っているのはダンボール

これは次男がかぶせました

ヤラセです(笑)

 

 

 

「メール無料相談」始めました http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100104

 

  

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

手相についてのランキングを見つけました

goo ランキング
自分にあってほしくない手相ランキング
1 トラブル線
2 離婚線
3 浪費家線
4 ストーカー線
5 イライラ線
6位以降を見る
 

http://news.nifty.com/cs/item/detail/gooranking-201001279836/1.htm

 

確かにどの線もあったら嫌ですね

ちなみに、私の結婚線は先が分かれています(苦笑)

 

 

コラムの下の方の記述に

>手相はその人の生まれ持った才能や運勢だけでなく、現在その人がどういう状態にあるかということも表すため、三カ月ほどで変化するそう。現時点で自分に悪い手相があっても、自分が気をつけたり対策をしたりすれば良い方向に向かう可能性はあります。占いなので100パーセント当たるわけではありませんが、自分を見つめ直す機会ととらえて、自分の手相をチェックしてみてはいかが?<

と、書いてありました

全くその通りです

 

 

初詣の時におみくじを引いた人も多いのではないでしょうか

どうでした?

大吉?中吉?  もしや大凶?

私は中吉でした

 

 

おみくじも同じですよね

大吉は確かに嬉しいですが

小吉でも中吉でも「目の前に大きな石があるから気を付けなさいよ」と言ってくれていると思ったら

そう大凶ですらありがたい物となります

 

 

結局、どんな事もあなたの心が決めている事なのです

 

手相に離婚線がある

おみくじで大凶を引いた

これは事実

幸不幸を決めるのはあなた

 

 

離婚線があるから離婚するかも

じゃなく

離婚線があるから、離婚に至らないように気をつけよう

 

 

大凶を引いたから、アンラッキー

じゃなく

大凶のおみくじに書いてある事を注意すれば良くない事を避けられるのね

 

 

 

でも、やっぱり手相やおみくじのようになってしまったら

そこから何かを学び、次に生かせば良いのです

 

 

 

こういう考え方が出来るようになると

心が軽くなります

だって、嫌な事、不幸な事が激減しますからね

 

 

 

 

 

「メール無料相談」http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100104

「あなたの心に寄り添いたい」http://blog.goo.ne.jp/manndaraya-kazz/d/20100101 

「スタジオ クロマート」http://colorimage.web.fc2.com/index.html

「くもといっしょに」http://www5a.biglobe.ne.jp/~withkumo/

 

困った時には 司法書士・行政書士

「横田事務所」http://www.youroffice.jp/ 

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころもち、kazz家は (むしょく(´・ω・`))
2010-01-28 01:42:31
こころもち、kazz家は
ダンボールの存在率が高い気が…。
もしかして通販好きとか?
むしょく(´・ω・`) さん (kazz)
2010-01-28 20:52:20
むしょく(´・ω・`) さん
いえいえ、通販好きなわけではありません
箱があるとはなが入って遊ぶので片付けないだけです
友人Aは「大凶なんて滅多にあるものじゃないから... (メープルシロップ)
2010-01-29 23:54:25
友人Aは「大凶なんて滅多にあるものじゃないから、出たら逆にラッキーかも[E:note]」と言っていたものだわ。
メーの手相…何だかいろいろな線が沢山あるぞ[E:coldsweats01]
分かれている線、交差している線、鎖の様な線…去年が激動の1年だったからかしら[E:sign02]

メー家には段ボールが沢山…去年あまり外出できなかったから、色々な物を通販で買い物していたので。
中に入って遊んだりはしていないけれど[E:cat]
メーさん (kazz)
2010-01-30 00:11:43
メーさん
私の手には神秘十字があるらしい
(ちょっと自慢)
守られている証拠だそうです
こんにちは。 (うさ)
2010-02-01 11:52:36
こんにちは。
私のブログにコメント残してくださり有難うございます!
応援ポチもしてくださったそうで^^

私もポチをしに来ました。
kazzさんのブログは本当に勉強になります!
またお邪魔します
うささん (kazz)
2010-02-01 20:17:24
うささん
はい、いつでも遊びに来てください[E:happy01]

コメントを投稿