。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

願叶曼荼羅画のなにが凄いってセルフヒーリングが出来ちゃうとこだよね

2015-08-26 18:15:14 | 願叶曼荼羅について
   重要!
10月から受講代金が変更になります
現在の価格で受講できるのはあと1ヶ月ちょっと


8月 9月の講座イベント情報は
   こちら


この曼荼羅さんをみて惚れてファーストを受講した人がいます
そして今は私と同じプラクティショナー

私も同じでした
竜香さんの願叶曼荼羅画をみて惚れてここまできた
きっとこれからもそういう人がいるんだろうな
なんか嬉しい
仲間が増えるのがとっても嬉しい


おっとタイトルの話をしないとね
「願叶曼荼羅画のなにが凄いってセルフヒーリングが出来ちゃうとこだよね」 

瞑想が苦手な人います
私もそのくちかな
寝ちゃう

でも願叶曼荼羅は点を打つ作業をしているので瞑想よりは寝にくい・・
寝にくい・・・
フネ漕いで寝落ちするけど・・・
はははは・・・置いといてぇ


点々していると無心になる
でもその前に雑念がわしゃわしゃ浮かびます
時にはいっぱい浮かんでプンプン腹が立ってくることもあります

でもね、点々してるとそのプンプンが中断されるんです
だって描いているから
だから腹を立て続けられない

そんなかんじで時間が過ぎると
プンプンしてたのが
大したことじゃないような気がしてくる

不思議だけど
そうなんです

結果、セルフヒーリングになっているんですよね

もちろんプンプンだけじゃないですよ
いろんな感情がありますものね
それらでぐらぐらしていた心を緩めてなだらかにしてくれる
願叶曼荼羅さんのお陰です



“願いを叶える点描曼荼羅画”は、波動形霊を意識した5つのメソッドからなりたち、全て点で描く曼荼羅画です。
詳しくは  法人HPで 

絵を習ったことが無くても大丈夫
誰でも描けます
ファースト講座・体験会 受講生募集 
随時開催。。希望の日時をご連絡ください
             (日曜休)
ファースト講座受講希望の方は
 こちら
ファースト講座の様子と感想はこちら
 

申し込みは
 tentengakazz☆gmail.com
   ☆を@に変えてね
 或いは
 フェイスブックからのメッセージにて
 お願いします

願叶曼荼羅は、願いを叶える保証をするものではありません
また、いかなる宗教、思想との関係もございません


        


点描曼荼羅画の他に、離婚カウンセラーと心理カウンセラーの資格をもちご要望があれば気持ちの整理のお手伝いをしています
興味のある方は  こちら
心、生き方、人間関係、心の整理術、自己肯定感等 ブログで発信しています



花の水彩画教室 
  「スタジオ クロマート」
http://s-chromart.jimdo.com/
帝王切開情報と誕生学
  「くもといっしょに」
http://withkumo.jimdo.com/
住まいの事なら
  「水政建設」
http://mizumasayoshimi.blog85.fc2.com/
子育てママを応援します
  「チアフルママ」
http://cheerful-mama.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿