。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

曼荼羅さんが身近にある暮らし

2015-01-29 08:31:34 | 曼荼羅さん
願いを叶える点描曼荼羅画プラクティショナー 曽我です

“願いを叶える点描曼荼羅画”は、波動や形霊を意識した5つのメソッドからなりたつ点描曼荼羅画です。

曼荼羅画を描くこと、特に点描を入れる作業は、お写経に似ていると感じます。
外界の雑音から離れ、静かに、黙々と自らの内側へ入りこんでいく時間があなたには必要ではないでしょうか?
曼荼羅画が持つ図形(幾何学)も、また、見ていることによって届く波動があり、これらを合わせ、内側から、外側から、「描く」という行為があなたの心と魂にやすらぎを与え、癒していきます

毎月第1木曜体験会を開いています
体験会では、黒い用紙へあらかじめ描かれた下絵に色ペンで点々(点描)して、曼荼羅画を描いていきます。
興味のある方はぜひどうぞ


願いを叶える点描曼荼羅画 体験会(手ぶらでOK)
      日時  2月5日  10時~15時
      場所  グローバルタウン一宮
         〒481-0035 愛知県北名古屋市宇福寺神明3
         http://asahigloval.co.jp/glovaltown/ichinomiya/
          ミニ曼荼羅さん      。。。   1,000縁 (額込)
          写真サイズ曼荼羅さん 。。。   1,200縁 (額込)
          




昨日は女3人でランチしてきました
久しぶりに会った彼女 にはこんな感じに手作りして

曼荼羅さんを2枚プレゼント

可愛いでしょ~~

その時の会話
『運気がUPするんだよ』
『よしみちゃんの運気がこれ以上UPしたら、どうなるの?』
『飛んでっちゃうんじゃない?』笑

うん、彼女なら飛べると思う(≧▽≦)

私も飛んじゃお~~~(*^▽゜)キラッ☆

気の合う友人との時間はあっという間に過ぎて、お腹もいっぱい
元気な彼女達にパワーたくさん頂きました(*^^*)


さて前回「波動」についてちょろっと書きました
「波動って言われてもねぇ・・・」と思った方もいらっしゃったかと
あまり深く考えなくてもいいんですよ

誰だって目に見えないけど感じるものってあるでしょ
第1印象とか、なんとなくとか・・日常で普通に言葉としても、感覚としても持っているものです
それを改めて「波動」なんて書かれるから意識してしまうだけ

私の曼荼羅さんを見た人から
癒される
元気になった
元気を貰った
なんか見入ってしまった
心がザワザワした
気持ちが落ち着いた
よく分からないけど頭にガーンと来た
目に飛び込んできた
などのコメントを頂きます

その感覚をそのまま感じて頂ければ充分です

その「何か感じる」ものを毎日見ることができたらハッピーですよね
私は曼荼羅画が皆さんの身近にある暮らしを目指しています (*´▽`*)




願いを叶える点描曼荼羅画
 ファースト講座(テキスト・修了証書込み  会場費含まず)。。。5,000縁
 体験会 応相談
ご希望の方はブログコメント或いはフェイスブックメッセでお願いします
kazuko.soga@facebook.com


点描曼荼羅画の他に、離婚カウンセラーと心理カウンセラーの資格をもちご要望があれば気持ちの整理のお手伝いをしています
自分と向き合いたい
迷っているの
誰かに聞いてもらいたい
そんな方のために絵や図を使い、相談者のペースに合わせて心の整理をしていきます
1時間 5,000円  その後、超過10分ごとに1,000円となっております




花の水彩画教室 。。。    「スタジオ クロマート」http://s-chromart.jimdo.com/
帝王切開情報と誕生学。。。「くもといっしょに」http://withkumo.jimdo.com/
住まいの事なら 。。。    「水政建設」http://mizumasayoshimi.blog85.fc2.com/


今日もブログを読んでもらえてありがたい、ありがたい
ありがたついでに下のアイコンをクリック お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿