励まし励まされの話

2012年04月10日 | Weblog
なんかやっと春らしい陽気になってきたねぇ~
この前の土曜日(7日)は、元相方の「ずん」のやすを見舞いに東京へ行ってきました
事故から2か月、順調に回復に向かっているやすちゃんの屈託のないオヤジ顔が見られて本当に良かったよ
シリアスな展開も予想しながら見舞いに向かったのだが、結局アホな会話を延々と交わしてたねぇ~
別れ際、リハビリ室に入り必死にリハビリに励むやすちゃんの様子を見守っていたが、なんかジーンときちゃったね
あいつは本当に頑張っているよ
見舞いに行った俺が逆に勇気を貰っちゃったなぁ
俺もいつかまたやすちゃんと仕事で絡める日を楽しみに頑張るよ
だから、ゆくっり焦らず確実にぜって~復活すんだぞ

そして日曜日(8日)は、長野市の東急百貨店で行われた「全国うまいもの博」の会場にジャンケン・ゲストとしてお邪魔しました
今回は、藤原アナと一緒にステージからイベントを進行しましたよ(写真)

大盛況のうまいもの博でしたが、藤原さんと仕事で直接絡むのは、今回がなんとお初
彼女の笑顔(エクボ)と美声に会場もマンモウもすっかり癒されましたねぇ~

こちらの写真は、
前回のGOGOマンモウのロケで燻製作りを教えて頂いたお宅の犬と戯れる僕です
因みに、こちらのワンちゃん、ホワイト家族のお父さん犬と同じ北海道犬だそうで~す

以上、お休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿