高畑まんま亭にあつまれ~っ!

自転車乗りのパラダイス高畑まんま亭に全員集合
まんまさんとママさんがiPhoneでお客様を撮影してご紹介していま~す!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

永きにわたりありがとうございました。

2017年02月26日 19時42分35秒 | ごあいさつ


16年7ヶ月
永きにわたりみなさんにご愛好いただきました「高畑まんま亭」は
本日をもちまして閉店しました。

残り営業日がカウントダウンに入り、大勢のお客様にご来店いただきありがとうございました。

長い列で何時間もお待ちいただいたお客さま
遠方から何時間もかけて来ていただいたお客さま
最後に何度も足を運んでくださったお客さま
来れないということでメッセージや電話をくださったお客さま
お花や差し入れをお持ちくださったお客さま

本当に本当に
ありがとうございました。

まんま亭は多くの皆さんに支えられていたんだと改めて感謝の想いが溢れています。
長いようで短かった16年と7ヶ月ですがたくさんのお客さまの顔が浮かんできます。

そんなお客さまをご紹介してきたこのブログも最終回です。


本当にありがとうございました!!


またいつかどこかで・・・
お会いしましょう!!


高畑まんま亭
まんま こと 石津佳也




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月29日のお客様です! | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のおもてなしに感謝。 (アラヤ・マディフォックスCX遣い)
2017-02-26 21:08:07
こんばんは、
ラストウィークに2度
貴店を訪問でき、
牛スジとチキンカレーを
食せた事は一生モノです。

出来たら引っ越される
事無く、彼の地にずっと
いらしてください!

またお会い出来る日と
営業再開される日を
楽しみにしています。
いつかまた必ず! (caad8)
2017-02-26 21:49:25
今まで我らローディーの憩いの場所だったまんま亭に感謝の言葉しかありません。
当の自分はまだロード歴も短く愛知からは遠いまんま亭に1度しか行けませんでしたが、それでもまんまさんやママさんにまた会いたいとあのカレーを食べたいと、満足に登れなかった水間の坂を登り切って再度と思っていましたが、まさか次がなくなるなんて思ってもみませんでした。
でも必ずまた食べられますよね?会えますよね?
信じてますよ!
大変お世話になりました (赤すて)
2017-02-27 01:20:39
最近でもございませんが,仕事にかこつけてまんま亭へ参戦させて頂いておりましたが,もうあのカレーを頂け無くなる日が来るなんて。
まんま亭が無くなっても,まんまさんとまんまママさんは,不滅です。

何時かまた何処かのロードで御一緒出来る日を楽しみにしております。
Unknown (BHクロモリ)
2017-02-27 22:21:50
最後行けなかったのが心残りです、
美味しいカレーと素敵な時間ありがとうございました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む