高畑まんま亭にあつまれ~っ!

自転車乗りのパラダイス高畑まんま亭に全員集合
まんまさんとママさんがiPhoneでお客様を撮影してご紹介していま~す!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほんとにすっごい雨でした

2017年02月13日 19時48分35秒 | まんま亭に「いらっしゃ~い」
大阪の寝屋川からご来店下さいました。
親子さんです(^^)
お父さんはブルベに参加されていて、女将が1個だけ持ってる認定完走メダルの神戸西でご一緒だったそうです(o^^o)
「あの時は大雨で〜」って何故かお互い笑笑〜(^^)
ほんとにすっごい雨でしたね(笑)
また何処かのスタートでお会い出来たらいいな〜。
またのご来店をお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイクリングロードを使って... | トップ | こんなん大好〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まんま亭に「いらっしゃ~い」」カテゴリの最新記事