太陽はオレンジ色~フォト~

まぁなんとかなるんじゃないかなぁ

どう表現するのがシックリくるのかな

2017-08-09 | 徒然

好きな人

愛しい人

可愛い人

彼に対する私の気持ちを表現するのは意外に難しい

たまに憎たらしいし

ケンカもする

でも頼りになる人だし

自分以上に大切な人

この先

年を重ね続ければどちらかが

先に天に召される日が来る

離れる日が来るのを想像すると怖い

でも人は強いから

ずっと悲しみ続けることはできないかもね

来世でまた夫婦になる約束をしてるので

怖いと思う時間は少ないのかも

 

神様にお願いがあります

同じ時期に天に召されるようにしてください

だって同じ空間に生まれ変わりたいもの

お互いに悲しむ時間は少しがいい

彼の幸せを一番に願うけど

その隣には私がいますように

彼は 私の片割れ・私の良心

幸せの種であり大きな花を咲かす人

・・・彼は種だな

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お菓子友達 | トップ |   
最近の画像もっと見る

徒然」カテゴリの最新記事