スピリチャルTIMES 「とにかく生きてみる!」

スピリチャルTIMESの編集長北村洋一が、この不確定な社会に生きている人々の喜怒哀楽をレポートする。

とにかく生きてみるvsアメ村に今思うvs四ツ橋ぶっ飛ばし

2017年05月19日 | 自分的エッセー
いい天気やね〜〜
チャリで通称アメ村に来た訳で、用事はそんな重いもんでもないので、三角公園にチャリを止めてブロックに腰を下ろす。
やっぱりあったと言うか、残っていたと言うか、進歩していると言うか、雑多感いっぱいが相変わらず街の健全性を担保しているし、正直さがいっぱい落ちている。
剥き出しの欲望とそれぞれのショップが発信する「これがいいねん!」の本気で騙されてみたい記号がツーアウトを喰らった僕にビンビン入ってくる。
入ってくると言うことは、僕のアンテナもまだチューニングが壊れてないということなのかな?
今日は昔の思い出に浸る気がしない!
この街に僕はパーフェクトを望んでいないからなんだ。
息子位な青年と待ち合わせるには、僕の意識はあまりにも凝り固まっているのが、只ここにいればわかるだけなのです。
雑居ビルの3階で「介護上等」のタツゥでも入れてみてもいい!それくらいご機嫌な風がいい感じで僕にあたる。
そうアメ村は正直なだけで、僕はまだ純情なんだ。
そして失敗はそこなんだろうと思う。
まだまだ足りないと感じ、もっと僕の心に入ることが出来ると思いながら〜チャリを漕いで帰る。
四ツ橋筋の車道で、ツールドフランスの様に猛烈にチャリを漕いだった‼️


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく生きてみるvs聖地英... | トップ | とにかく生きてみるvsチャリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL