れんげのおうち

小さな幸せ綴ります。

病室にて(11/18~12/3)

2008-12-13 | Weblog
転院先でのぷうの様子をです。

      
      転院初日、お供のガスパールとアンパンマンで遊ぶぷう
   この時は総室だったので自由気ままに伸び伸び遊べず母子でストレス倍増
   (後に発熱して個室に移動となる…いいんだか悪いんだか)

      
      音の出る本「みんなのオーケストラ」を見るぷう

      
      バンボから脱出を試みるぷう

      
   
      トミカに夢中

      
      DVD鑑賞中

      
      パパと新聞よんでます

      
      「どうよううたのえほん」歌にのってリズムとってます

      
      ベビーブックをみています

      
      一旦熱が下がって総室に移動となる
      
      部屋から出たくてたまらないぷう
    移動となったがしかしすぐ、この夜再び発熱&喘息発作、深夜に個室に移動となる

      
      院内のコンビニにて、つい購入
   アンパンマンおもちゃとカレルチャペックのハニーミルクティー

      
      洗ってぷうのおもちゃに

      
      
      個室だと気兼ねなく存分に音楽を楽しめるから嬉しい
      ぷうとの2ショット(撮影れんげ)

      
      パパが持ってきた食材の袋を覗き込むぷう
      
      菓子パンゲット
      
      おにぎりゲット
      「♪おっにっぎーりにっぎにーぎっ♪」
      
      そして、しぶしぶパパに返す

   この日のぷうへのプレゼントはこちら
      
      こどもちゃれんじ12月号
      
      
      
   いつも病室で限られたおもちゃで飽きてるものだから新しいものに食い付く食い付く

      
      キーボードもスキ      
      
   ぷうの知っている曲を弾いてやると、すごく喜ぶんです
   キーボードを私に差し出して「弾いて」って顔するんです母ウレシイ

   でも、こんなワルサも…
      
      眼鏡むしりとるんですフレーム曲がってるし
      
      携帯も横取り

      
      パパと何やら仲良くやってます

      
      トーマスっ

      
      タオルをウニウニするのが大好き

   ベビーブック1月号
      
      見てます
      
      キティーちゃんにお餅を食べさせてます(シール)
      
      付録のサファリパーク
      
      

   病院で育つと、こんなことも覚えるんだな
   
      聴診器もしもし

      
      吸入中
   入院中も、吸入・吸引・投薬は私がやってます

   お料理ごっこ
      
      
      
      飽きてきた

      
      遊んだ後は。。。
      
      お片づけっ
      
      バイバーイ
      お片づけ、上手にできたねっ

      
      アンパンマンDVD「きらきらふゆだよ」
      歌の順番も覚えているようで、とても気に入ってます

      
      やっぱり大好きなぬいぐるみたち

たくさーーーーーんしちゃいました          

最新の画像もっと見る