マンジットブログ

難解なパスコードにより厳重に管理されている、絶対誰にも把握されることのない、超極秘完全秘密文章。
絶対見ちゃヤーよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さいなら、バシャール。さいなら、ダリル・アンカ

2016-02-02 11:03:58 | ウソ悟り・えせ非二元
こっからだと、飛ぶんだけどなぁ、ちゃんと。

聖者マンジットブログ

自分のFC2ブログが見れない。
検索しても、「ご指定のファイルが見つかりませんでした」だって、、。

にんともかんとも。

ど素人が調べても全くわからん。
FC2さん!勘弁してください!
こんなん毎回調べてたら、パソコンピコピコだけで人生終わっちゃいます。

スマホに振り回される人生。そんなんでいいんですか?マンジットさんよぉ。

FC2ブログ。広告貼り付けられると思ったら、この有様だ。なんて日だ!
だったら、gooブログの方がやりやすいわ。広告はっつけらんねーけど。

マジで、スマホに振り回されまくるわ。
悟りティーチャー、スピリチュアル・ティーチャーに振り回された後は、ネットビジネス情報網に振り回されている。

どーせ振り回されるだけの人生ならば、
女の子に振り回されたい!!そして、俺の股間をブンブン振り回してやりたい。

宇宙生命体バシャールさんよ、これが俺のワクワクすることです。やっちゃっていいんですか?

「いいんです!」

今日はダリル・アンカじゃなくて、川平慈英がチャネラーなんですね!
女の子に振り回されるには、どうすればいいんですか?無職ですけど。

「無職でもいいんです!選り好みしなければ。悟りティチャーがよく言うでしょ、判断しないって。ブスだろうがなんだろうが全部受け入れるんです。受容です。明け渡しです。ブタゴリラのメスゴリラにドンドンアタックして下さい。無職のニートでも、チャンス到来です!どうです、ワクワクしてきたでしょ?」

バシャールさん、ありがとう。もう、あんたには頼まない。相談しない。
あんたは、関野あや子さんと、スピリチュアル・ビジネスでもやってて下さい。
そしてまた倒産させちゃって下さい。

がーるずちゃんねるの住民を敵にまわしたな。もう、エササニ星には帰れなくなるぞ!

さいならバシャール。クソ宇宙生命体という設定のバシャール。

小倉優子りんのコリン星のキャラ設定と何も変わりはしない、ダリル・アンカ。

さいなら。

バシャールさん、最後にお伺いします。全く、なんでこんなに振り回されるだけの人生なんでしょうか?

「オツムが弱いから。」

バシャーーール!ヘイ、バシャーール!
言うよねー、言うよねー、言うよねー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悟り もったいない。 | トップ | 一円も必要としないものを売り込む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL