D's party

「スポーツジム行きたいのでもう帰っていいですか?」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況報告

2008年05月11日 | Weblog
1年以上ぶりの更新です。 . . . 本文を読む
コメント (1)   トラックバック (1)

mission complete

2007年03月01日 | Weblog
# 久しぶりの更新ではありますが、 # 本日の日記には卑猥な表現が含まれます。 # ご注意を。 会社でいつもお世話になっている先輩にAさんとIさんがいます。Aさんにはいつも指導受けたり怒られたりフォロー入れられたり。Iさんはたまに佐江戸から西門真に来て話したり相談にのってもらったり。Iさんが西門真に来た時はたいがいIさん、Aさん、自分の三人で西三荘駅下の居酒屋で飲みに行ってました。 そんなIさ . . . 本文を読む
コメント (2)

ボーナスの使い方

2007年01月28日 | Weblog
3ヶ月ぶりの投稿です。管理人ダメ人間です。 このblogを放置している間に全九も終わり、 冬を迎え、自分もボーナスを頂きました。 正直何も仕事をしていないので、 「このお金は何に対してのお金なのかなぁ」と 疑問に思ったり思わなかったり。 まぁ頂いちゃったので使いましょう。(いいのかそれで) というわけでボーナスでいろいろ買いました。 まずはミニコンポっぽいの。 今までは携帯ラジオで頑張って聴い . . . 本文を読む
コメント (2)

Way Back to Tomorrow

2006年10月29日 | Weblog
お久しぶりです。管理人ダメ人間です。 さて、実は私、昨日・今日と福岡に行って参りました。 知らせてなかった29代目の皆さん、ごめんねー。 というのも、昨日は行かねばならぬイベントがあったのです。 それは、「KOBUKURO LIVE TOUR '06 "Way Back to Tomorrow."」!! 相方さんがチケットをゲットしてくれたのです。感謝!! コブクロライブに行くのはこれが3回 . . . 本文を読む
コメント (2)

lin氏、スモモさん、akt氏に捧ぐ

2006年10月09日 | Weblog
太郎さんより久々にバトンが回ってきました。バトン内容より誰に回すかで悩みます(笑)。とりあえずいってみましょう。 ~説明~ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 1文字ずつ変換。 その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす! そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。 お題:ふりこづき なつかしーリンジャー用語です。でも「づ」て。 ふ:ファミレス、服、降って、 . . . 本文を読む
コメント (3)