リバウンドをしないダイエット方法

ダイエットを終えてもリバウンドしない方法を伝授します。

ぼちぼち咲き始めてきたかな

2017-04-20 09:45:26 | 日記


先日、東京から仙台に引っ越したというか半年間の旦那の転勤が終わって戻ってきたばかりです。

東京に比べれば仙台は肌寒かったりと、まだ桜の開花は当分先だろうと思っていました。

先日愛犬の散歩で近所の公園に行ってきましたが、しだれ桜が咲いていてとっても綺麗でした。

桜って良いですね。

また春がやってきたんだなとほんわかとした気持ちになれます。

日本の醍醐味ですよね。

この桜を見る為に毎年春が待ち遠しいです。

ソメイヨシノはまだ開花には時間が必要かなと感じました。

楽天イーグルスのコボパークも徒歩圏内で行ってみたところ、門の前の桜がちょっとずつ咲いていたので見ていて嬉しくなりました。

桜もそうですが、お花って見ていて気分が明るくなります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうすれば良かったのか! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。