tonbi coffee weblog 

コーヒーのこと、ケーキのことなどお店の情報をお届けいたします。
「いいね!」の裏道を行こう

cafe alto オープンサンドとコーヒー

2017-06-14 22:36:06 | トンビの旋回
高崎駅東口から徒歩数分のところにある、今月オープンした
「cafe alto」さん。2階はインテリアショップ。

ところで皆さん「スモーブロー」ってご存知ですか?
私は全然知りませんでしたが、デンマークの伝統料理らしいのです。

黒いライ麦パンのスライスにバターを塗り、
その上に、メインの具材を乗せたものです。
オープンサンドといってパンで挟んでいない形状です。
この日は、小エビのポーチエッグ、
新じゃがとチーズソースの2種類で上には生野菜が
どっさりです。
見た目から想像して
「1個じゃ足りないね」と2種盛り合わせにしましたが、
なかなかのボリューム。
そして、食べたことのない・・・新感覚。
おしゃれな空間で楽しんできました。

こちらには、2種類のオリジナルブレンドを使っていただいており、
どちらも飲んできました。
どちらも丁寧に、しっかりと抽出していただき
おいしかった~。
それとハーブティもいいんですよね。

ご興味のある方、ぜひお出かけください。
〒370-0044 高崎市岩押町5-1 リベルテ高崎1F
tel:027-388-1598



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DEAN&DELUCA summer blend 2017 | トップ | コーヒーセミナー »
最近の画像もっと見る

トンビの旋回」カテゴリの最新記事