まあことモニカとムッシュな毎日♪♪

まあこの人生どうなるの。。。
毎日1コずつ楽しもう☆★☆

ミルク♪

2007-07-27 00:57:45 | Weblog
まなちゃんの友達のみっちの飼ってるチワワのミルクちゃん
この間まあこんに来てもらって、シャンプー&ちょこっとカットしました
んもうかわいぃの
最後にストロベリーの香水ふって、耳の下にリボンを付けたんだけど、これまたよく似合う
でもね、こんなにかわいぃミルクちゃん・・・・実は男の子なのです
まあこびっくりしちゃったぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2007-07-27 21:33:18
みっちのわんこカットできたんゃね(*^_^*)めちゃ可愛い~☆★あ、ちなみに香川に8月10日~14日まで帰る事に決まったょん☆あそぼ~んね(*^o^*)
かわゆ~ (マイ)
2007-07-28 21:25:01
あたしも最近チワワ飼いたいんだよ
まぁこにカットしてもらいたいなぁ
まなちゃんへ♪ (まあこ)
2007-07-28 23:22:42
うん♪タダでしてもらうの悪いからってわざわざバイト先でお菓子買ってもってきてくれたよ~☆☆☆
ミルクはとても田んぼで走り回ってるようには見えないくらいキレイで、みっちが大事にしてるんだなぁ~と思ったょ♪♪
ほんと~☆☆わぁい♪10~12日の晩ならバイト終わってカラ会えるょ~♪♪♪
まいへ♪ (まあこ)
2007-07-28 23:26:29
買おぅ買おぅ~ほんで香川まで連れてきてチワワならそんなに出費も無いから大丈夫だょ~しかもなんかあったらすぐに獣医さんに見てもらえるのいいな~