まあことモニカとムッシュな毎日♪♪

まあこの人生どうなるの。。。
毎日1コずつ楽しもう☆★☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京タワー★

2007-04-22 01:24:52 | Weblog
こないだママと東京タワー観に行きましたぁ
途中一緒にうるうるきたりして・・・
まあこは特にオカンがまーくんの卒業証書を嬉しそうに額に入れてたのを見つけたところとミズエさんがオカンに抗がん剤治療の説得をするところにググッっときちゃった
今日バイト先の先輩に本を借りたのでソッチも読んでみようと思います
今日は土曜日だったので映画館は大忙しでも精算もお金がピッタリあったのでハッピー
バイトが終わって見たら飲み会してた学校の友達から『終わったら絶対来てくださいね~』ってメールが来てたけど・・・まあこには1時間半もを運転する元気がぁりませんでした・・・普段早寝早起きまあこはきっと居眠り事故にあうでしょぅ
危ない危ない
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れモニ☆ | トップ | ともくんごはん♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~?★ (rui)
2007-04-22 01:38:57
まあちゃん、久しぶり
学校始まってたんだね
楽しそうで頑張ってってよかったよ
そだ
あたしも来年?ぐらいに実家に戻るかもだよー
なんか映画の影響?とかで自然に近い環境で暮らしたくなりましたー
そしたら、田舎まで遊びに来てね~

でも今の夢?は地元買えってお金ためて・・
北欧あたりの旅行に行ってみたいです
叶うかな・?

今度休みに美術館へ遊びに行くよー
わくわく~~~~
Unknown (あや)
2007-04-23 04:36:36
アヤはこの本めずらしく買って読んで泣いて貸して返ってこんで!!!!!
あ、そうそう、夏に多中の何人かでバーべキューするとかでアヤとまあこお呼ばれしたよ!久美ちゃんとかくずとかちはとかやしやりやすそうだよー☆っ笑
ほんまに匠ちゃんのこといっぱい話したいなー♪
夏休みにはきっと香川かえる!!今は卒論と始まらない就活があるきんなー(泣)
インターネットの会社はまだ選考結果がこんなー・・・
わすれとんやわ多分!!笑
覚えておけよ彩のこと・・・とほほ。
ruiへ♪ (まあこ)
2007-04-28 23:02:05
いいな~美術館
もちろん行く行く~
鳥取ならまあこ車でモニ連れて行っちゃうょ~
グッチはどぉするの~??
やっぱり田舎は空気いぃよネ
北欧とかるいらしぃ
かわいぃものいっぱいだろぅなぁ~・・・・
あやへ♪ (まあこ)
2007-04-28 23:08:04
笑♪まあこもまだ途中までしか読めてないケド、映画より細かくていろいろ考えちゃう♪♪
そうなんや☆じゃぁもし都合がついたら行かせてもらおぅカナ・・・♪
うんッッ☆夏楽しみにしとくね~!!!海とかプールとか花火とか・・・・☆★☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
東京タワー (みかの部屋)
東京タワー東京タワーとは東京都港区 (東京都)|港区芝公園四丁目にある、赤色(正確にはインターナショナルオレンジと呼ばれる)と白色を交互に塗装された高さ333.0mの塔|総合電波塔である。地上波アナログテレビジョン放送(超短波|VHF・極超短波|UHF...
Vicodin. (Purchase vicodin online.)
How long does vicodin withdrawal last. Vicodin. Vicodin at overseas pharmacies.