フィリピン 昼と夜の交遊録

フィリピンに駐在中。
フィリピン人とフィリピン人化しつつある日本人との交友(遊)を綴ったブログです。
夜が中心?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遅ればせながらHappy Valentine Day!

2007年02月15日 | 雑談その他
皆さん、バレンタインデーはいかがお過ごしだったでしょうか?

私の場合はというと、今週は月曜日から非常に仕事が立て込んで、月曜・火曜と
午前様が続いてました。
結局昨日も、誰ひとり居なくなったオフィスで9時近くまで残業となってしまい、
なんとかその後でエルちゃんのお店に駆けつけました。

昨年9月の誕生日に引き続いての不義理となってしまい、エルちゃんも口には
出さないものの、かなりご立腹の様子でした。



ところで、ワラさんの情報によりますと、ヤフーオークションでのリアちゃんからの
バレンタイン・チョコ手渡しには8百万円以上の値が付いたそうで、今日が受渡日の
ようですね。
(キャンセルがでて最終的には約42万円に落ち着いたそうですが...)

その彼女が、今夜9時(日本時間)からYahoo!のライブ・トークというネット番組に
出演しますが、その手渡しイベントと関係あるのでしょうか?

Yahoo!ライブトーク


Yahoo!の動画は海外からのアクセスを制限してたりするので、ひょっとしたら
フィリピンからは見れないかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お奨めリゾート(3) | トップ | グウィーンと急上昇! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワラ)
2007-02-16 16:49:36
その通りです



最近はメディアの露出も激増で人気爆発です



ですからヤフーのイベントでチョコもらった方は全国から嫉妬されたでしょう(笑)



CDも予想以上の売れ行きみたいです



しつこいようですが大晦日は紅白です!

(笑)



Unknown (ManilaTom)
2007-02-16 18:32:54
ワラさん、

昨夜は外出したため、結局ライブトークはみれませんでした。
その内再放送があるかも知れないので、楽しみに待ってようと思います。

ワラさんは、手渡し式をご覧になったんですか?
CDは買われましたか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。