キウイ



シャインクラブの打ち合わせをした。

込み入った話じゃないので晩ご飯を食べながらダラダラと。
いつも手伝ってくれているA氏も一緒だ。

すると、そのA氏が口を開いた。

こないだテレビを見ていたら、地元局で『行列の出来る店特集』みたいなのをやっていたらしい。
それをボーっと眺めていると…
『キウイの無料配布』で並んでいる人の中に、マサキの姿が映っていたという!
「一瞬だったけど間違いない」
と、画面と撮った写真を見せてもらったら、確かにそう!

あはははは!
映るまいと画面に背を向けているけど、知っている人が見たら一発で分かる!
こりゃ恥ずかしいわ!

「こんなとこ見られたくなかった…」

と嘆いていたマサキ。

そりゃそうだろうな。
こんな姿は知人には見せたくない。
ボクなら絶対にイヤだ。
しかもシャインクラブメンバーには特に見られたくないだろう。
さんざんバカにされる上、ブログなんかに書かれたらもう悔しくって仕方ないと思う。
ボクだって黙っておいてあげたいが、書かずにいられないので勘弁してもらうしかない。

マサキの運の悪い事が2つ。
一瞬の背中姿だけを見てマサキと判別出来るA氏がそれを見てしまった事。
さらにA氏がたまたまそれを録画していて、再確認されてしまった事だ。

残念だったなぁ。

「キウイが無料で配ってたら誰だって取るでしょ!」

と反論するマサキ。
それはまあそうだけどさ。
キウイ目的で行ったわけじゃなく、買い物に行った先でキウイの無料配布が始まったら駆けつけるだろう。
その気持ちは凄く分かる。

でもカメラ回ってたらちょっと躊躇しない?

しかも普通の行列ならともかく、キウイの無料配布の行列ってのがまた悲しい感じだな。
次はせめて伊勢エビの無料配布とかでテレビに映ってもらいたいものだ。

ま、とりあえず今日のとこは新作のクランクイン日がようやく決まったから良かったな。
今度こそちゃんとクランクイン出来るように、しっかりと準備をしておこう。

あ、相変わらずスタッフは募集中でございますよ!
みなさんよろしく!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 30円 追い越し »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。