分からん

数日前から、何となく体調不良。

そして今日、それが一気に大ブレイク!
ダルくって頭が痛くって、一日中ぐったりしちゃってたよ。

こりゃ高熱だぞ!
と思って計るが、熱はない。

それから何度か計ったら、微熱がある時間帯はあるもののだいたいが平熱。

でも明らかにダルいし、頭痛が凄い。

う〜ん。
なんなんだろう。
何が原因なんだろう。

タイミング的に火山灰の影響ってのは考えられる。
最初はノドとか鼻が悪かったもんね。
でも症状からして、普通の風邪っぽくもある。
この数日、撮影でビッショビショに汗かいたりしてたもんな。
風邪をひいててもおかしくない。
それか単なる疲労からくるものか?

分からんなぁ。
分からんから、何の薬を飲んだらいいのか分からん。
家にある薬の効能を見ても「ダルくて頭痛するけど熱はなく、火山灰のせいか風邪かもわからない時に』ってのは書いていない。
困ったもんだ。

電化製品ってのは故障が起きたらエラー番号が表示される。
『C:33』だと電源スイッチ付近の故障だとかさ。

あれを人間にも応用して欲しいよな。

体の不調の時、足の裏あたりにでも異変箇所を知らせる番号が出てくれればいい。
そしたらこんな時、どの薬を飲めばいいのかも一発で分かるよ。
重病の場合も早期発見に繋がるのにさ。
ま、病院に行けばいいんだろうけど、面倒でね。

で、何を飲んだらいいのか分からないものだからこの数日間、風邪薬とか鼻炎薬とか飲んでいたけどあまり効果はなく。
さっきバファリンを飲んだら、ようやくラクになってきたよ。

単に症状が落ち着いてくる頃だったのか薬が効いたのかも分からないけど、とりあえずちょっとは回復してよかった。
一時はどうなるかと思ったな。
病気は嫌いだから、明日には家中走り回れるくらいに回復していてもらいたいものだな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 海釣り リフォーム »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。