宇宙時代



演劇集団P-nutsさんの公演「宇宙時代」の撮影へ。

10周年らしい。
なので10周年記念公演らしい。
旗揚げ公演の続編の話をやるらしい。

めでたいな。
ちゃんと記念公演をするってのが素晴らしいよ。
我がシャインクラブは10周年の時って何かしたっけ?
なんにも記憶にない。
たぶん何もしてない。
ちゃんとしなくちゃいかんね。

あ、そういえば今年は15周年だったかな?
クランクインが間近だから、それが15周年記念作品って事にしようか。
15周年中に完成しそうにないけど、そういう事にしてしまおう。

さて、そんな事より今日の公演。
朝からセッティングし、お昼頃になると、お弁当をいただいた。

が!

なにこれ!?

『10周年記念弁当』って書いてあるじゃん!



お弁当の上にそんな紙が乗ってあるだけなんだけどね。
でも特別感があってちょっとワクワクしてくる!

さあ、どんなんだろう!
ドキドキしながら開けてみる。

う〜ん。

どの辺りが10周年記念なんだ?
いや、美味しいんだよ。
でも一見、普通のお弁当と変わりないんだよな。

ひじきとトンカツとピーマンの肉詰めと…
10周年っぽさもないし、語呂合わせでピーナツが入っているって事もない。
このピーマンの肉詰めがピーナッツのピーって事とかけているとか?
ちょっと無理矢理すぎるな。
じゃあ全体にピーナツ成分をふりかけていたりするのかなぁ。
分からん。

夜もまた10周年記念弁当をいただいたけど、そちらも煮物とか唐揚げとか入っていたものの記念っぽさは分からず。

もしかしたら普段よりオカズが一品多かったりしているのかもしれないな。
まあ、美味しかったから満足ですわ。

さて、公演。

ここ何年かは実話を元にした重い重い戦争ものをやっていた団体とは思えないほどぶっとんだ内容で、なかなか面白かった。
お客さんも多くて大成功だったんじゃないかな。
次回も楽しみにしておこう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 遠近 ロビー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。