***

2011-

君の名は。

2016-10-13 00:41:09 | 日記


わたくし

日本のアニメーションをスクリーンで観るのは

恐らく「魔女の宅急便」以来だと思うんです。

いやー、

スクリーンで観て悔いなしの映画でした。

これ、ただの「転校生」じゃないから。

シンゴジラと同じくらいおススメしちゃう。

まったく違う映画だけど、おススメしちゃう。

そりゃあヒットするわ。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昆虫すごいぜ | TOP | マイ・インターン »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんばびん)
2016-10-14 06:26:53
みたみたー、これは、寝ずにみたよー。
子供の付き添いでいったが、
下の子は、展開の早さに理解しきれなかったよう。
面白かったねー。
Unknown (マニ)
2016-10-15 06:19:32
実は私も
結構わかってないんだけどさー。
作画のキレイさと
主演二人の演技の良さで
行ってよかったーって思っているのでした。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。