そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

福島は。。。?

2017年07月13日 21時37分47秒 | 競馬
先週末に、
残口13%と表示されたティックルピンク2016ロードカナロア)に駆け込み出資

その出資金の一部を稼ぐ役割を担い、
7月9日(日)福島12R彦星賞(芝1200)に出走したヴァイスジーニーは、
後方2番手を追走し、
上り33.7秒の豪脚を披露するものの、
にコンマ3秒差の8着に惜敗

まとまったものを期待していましたが、
わずかな特別出走手当と出走奨励金を咥えてゴールイン

ティックルピンク2016の出資金12万円は、
とりあえず、
自己資金投入決定

それでも、
コンマ3秒差に敗れたヴァイスジーニーが、
次走以降も活躍してくれたら。。。。

と思っていたところ、
右橈骨遠位端骨折が判明

長期休養に入ることになりました

実は、
ヴァイスジーニーの骨折は2度目

前回は、
2016.7.10の新戦後で、
舞台は福島

今回が、
2017.7.9のレース後で、
舞台は同じ福島

ちょうど1年後の福島で2度目の骨折

ヴァイスジーニーにとって、
福島は〇門

【おしまい】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めくるめく葛藤の末に ~確... | トップ | 初陣!カポラヴォーロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。