マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー大きな絵がそろった天空の会展

2016-12-07 16:54:46 | 日記
12月といっても、暖かな日が多く、天空の会展が12月4日で終了しました。
お客さんも結構来て、実り多い良い展覧会でした。
初日は、大きな絵を自分たちで、運んだり、展示したりして、予定通りに展示ができました。
                  
海の絵船の絵の得意なHさん  右は、毎年2点づつ描いて、3年がかりで6点の続いた絵にしたOさん

         
夫は、フラダンスを踊っている人たちの絵   右は、閃光を表現したKさん

そして、私はライオンと、マンボウやイルカを表現しました。
         
広い会場にぴったり納まってよかった。
私のマンボウさんの絵も1枚飾り、「ミセスマンボウの1年」と「マンボウのみかさん」絵本も置き、
買ってくれた方は、かわいいねと言って、仲間にもすすめてくれました。

もうクリスマス。 
今年のランドマークのツリーは、白くて、かわいい。   

この展覧会の最中、スケッチ会。
銀杏に日があたって、とてもきれいでした。
    
         
先生は、色鉛筆で、私は、水彩で描き何とか完成のもよう。
今度のフローリー会で、どんな風景画を描こうかな~。 

春に向けて、絵を何枚も描いていかなければなりません。どんな絵を描くかが問題です。  
     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリーン日記ー見ごたえ十分... | トップ | マリーン日記ーぴかぴか帽子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL