とぽとぽノート

ダイエットマニアなのにお酒大好き。健康マニアにして不健康?日々起こった事をつらつらと書いてます

ラテンダンス!!!!!

2007-03-22 22:33:42 | Weblog
さて、体の調子がいい私は、ジムのレッスンに出まくってる。
前もやってたラテンダンス!
復活できるなんて幸せです。

腰をガンガン使うラテンダンス。
腰の贅肉!!にかなり効く。
しかし、腰を振りながら贅肉が揺れるさまは、ちょっとガックリくるさ。

けど、そんなこといってられません。上には上が・・・・・・。

セクシーダンスを極めるぞっ!!!!!!!

キックボクシング

2007-03-22 22:29:47 | Weblog
最近、アトピー、蕁麻疹の調子がまあまあいいので、久しぶりにジムのキックボクシングのクラスへGO!!!!

生徒さんは少ない・・・・・・どうやら人気がないらしく、今月で終わってしまうとの事。アララと思いレッスン開始。
先生がミットを持ってる・・・・・・・・・エエ!!!


今のジムはキックボクシングのクラスはあれどもミットとかは使わないヤツ。
なのに、この先生は!!!!!!

するとキックやパンチの練習をしながら先生がミットをもってズンズン近づいてくる。
そこに思いっきり、パンチ!!!!!!!キック!!!!!!!!

爽快ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

1時間パンチやキックを繰り返し終了。最高!なのに今月で終わってしまう。
無念!!!!!!!

前髪切っちゃた・・・・・

2007-03-22 22:26:08 | Weblog
前髪を伸ばそうと決めて、ずっと伸ばしてたのに・・・・・・・
まーーーーーーーた、自分でパッツンと切ってしまった・・・・・
最近、美容院にはこまめ?(一ヶ月半位)に行ってるから、そこで切ってもらえばいいものを・・・・・・・・・・
 最近はずっとポンパドールにしていて、このままでいけば前髪伸ばせるぜ!
と思ってたのが間違いで・・・・

自分で前髪切るといくら伸びても美容院の人にばれちゃうんだよねえ。
モー-----------