とぽとぽノート

ダイエットマニアなのにお酒大好き。健康マニアにして不健康?日々起こった事をつらつらと書いてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恵比寿18番

2006-06-01 17:36:58 | Weblog
恵比寿にあるスペイン風立呑み屋「恵比寿18番」へ行って来ました。
以前スペイン放浪旅行へ行った際、スペインのバル(バー)にはまり東京にもないかなって探してた所ありました。
実際のスペインバルとはやっぱりちょっと違うけど、中々いいお店。
イベリコハムもドドーーンって置いてあるし。
立呑みといっても椅子があるのでご心配なく。

ただ、がっつり食べたい人はそれなりの値段にはなります。ハイ。
オリーブが10粒程のった小皿で400円です。
なんで、よっぽど小食かリッチな方以外は、少しお腹に入れていったほうが。
ちなみに2人で、オリーブ小皿、マッシュルーム料理(マッシュは4つです)、ピスタチオ小皿、ビール1杯ずつ、ワイン1本で。6000円位。
もちろん、私のお腹にこれだけの料理じゃ足りず。
ウウウとなっちゃった・・

けど、また是非行きたいお店。今度は何か食べて行くぞ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラックに激突!! | トップ | つくすタイプ??つくされた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL