吹田ホスピス市民塾の What's new

吹田ホスピス市民塾の活動を紹介していきます

16日はがんサポートカフェ

2017-06-15 17:27:06 | がんサポートカフェ 

   吹田ホスピス市民塾のサポーターがおまちしています。         

「がんを通していろんな立場の方が一緒にお話できる場」です。      

吹田駅近くの栄通り商店街ファミリーマート2階イートイン(JR吹田駅徒歩3分、勤労者会館手前)    

   「不安がどんどん多くなって・・・」    

   「病院から帰ったら独りぼっちになってしまいました」    

   「うちの家族が・・・」    

いろんな事が暮らしの中で渦巻いてたりしませんか?    

いっしょにお茶のみながら情報の交換ができたりするかもしれません。   

階下で飲み物買って上がってきてくださいね。  

     気軽に覗ける「がんサポートカフェ」知らない方がたくさんおられます。

     お知り合いにもこんな所があるよ!とお知らせください。

 

   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーマカフェで、がん患者さ... | トップ | 嬉しいこと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む