吹田ホスピス市民塾の What's new

吹田ホスピス市民塾の活動を紹介していきます

お詫び

2017-07-12 18:09:20 | お知らせ
先日 発行しました「ひろば」の記載が間違っていました。
「がんサポートカフェ」の開催日 正しくは 毎月第3金曜日14:00~16:00です。
ご迷惑おかけしました。 以後気をつけます。



<がんのいろんな事で困っておられる方、ご家族の方 そしてご遺族の方へ>

ーがんに関するいろいろな心配事、相談、ちょっと聞きたいこと、話したいこと、
そして個人的に話したいこと、またお茶飲みながら・・・と 
3つの形の違う場を作らせて頂いています。ー 詳細はをクリックしてください
   吹田ホスピス市民塾のサポーターがお待ちしています。

 
 13日、27日(木)13:00~16:00 吹田がん情報コーナー(吹田市役所ロビー)

 21日(金)14:00~16:00 がんサポートカフェ(栄通り商店会ファミリーマート2F)

 22日(土)13:30~15:30 患者・家族会、ひまわりの会(遺族会)(デュオ)



    注)会場を借りる都合で毎月日程が同じではありません。 お気をつけください。


お見えになった方が
「どこでお知らせしているのですか?もっと早く知っておればよかった」とおっしゃいます。

私達も一生懸命広報させて頂いていますがこれを目にした方は是非困った方々にお知らせください。
困った方々が気楽に来て頂けるようにサポーターはそれぞれの場でお待ちしています。
  ご協力よろしくお願いします。  
                   吹田ホスピス市民塾 サポーターより

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がん治療と仕事の両立支援セ... | トップ | おきがるに・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む