gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペイン様番外編 ー町田の休日ー 第12話

2016-10-16 15:47:40 | 日記
ペイン様番外編 12

「なに…これ」

久納に対する、言われのない中傷。
あることないこと、好き放題書かれている。

「チェリさんはババ専ダヨ」
「バブバブゆっとりますからな」
「それ言い過ぎ~(≧∀≦)」
「オヤジになってもカワイイよね。マジ食べちゃいたい(°Q。)ハァハァ」
「wwwwwwwww」


よしゃあいいのに、反撃しようとする舞。
抱えていたクッションを乱暴に投げ捨て、パソコンに向かう。この日は、一日これでつぶれた。









「舞さん、目が赤いですよ」
エルフが言った。
「うん、寝不足~」


エルフが持っている、久納関連のCDを、貸してくれるという。

寝不足の原因を話すと、エルフは笑った。
「なんで笑うの~?」
「いやいや。
カワイイと思って」

舞はドキリとした。
カワイイという言葉、そういえば、久しく言われていない。


なにもかもが上手く回らない、今の舞の生活の中で、エルフが潤いになっているのは確かだ。
いや、むしろ、それくらいしかないかもしれない。

「本当は全部のCDをきいてほしいんですけど、かなり量もあるんで、今回は入門編て感じのチョイスです」

「ありがとう」

今回は、ということは、また次回もあるということだ。
たくさんある中から、わざわざ自分のために選んでくれているのが、嬉しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペイン様番外編 -町田の休日... | トップ | ペイン様番外編 ー町田の休日... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。