gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペイン様番外編 ー町田の休日ー 第16話

2016-10-16 15:52:01 | 日記
ペイン様番外編 16

「こないだは、入門編だったんで、今回は初級編にしましょうか」
「え、次は中級編じゃないの?」
「甘いですよ~、そんなんじゃ全然、理解できたことにならないですよ~」

エルフは嬉しそうに、自分のコレクションの中から、CDを選び抜いている。
それを見て、舞も嬉しくなった。

キレイなガラスのコップにきちんとコースターまで用意してあるので、あれこれ考えてしまう。

しかし、きけない。これ、もしかして普段は彼女が使ってる器じゃないの?と。
聞けばいい。でも聞かない。自分は、根っからの愛人体質になっているのだろうか。

「いいじゃない…私だって、少しくらい楽しい思いしても…」
「え?何かいいました?」
「ううん!なんでもないよ!絞れた?」
「いやぁ~、なかなか。5枚じゃダメですか?」
「ダメ!絶対4枚以内でないと、忙しい大人には無理~」
「え~、今回だけは」
「ダメ~。アハハハ」
「キビシイなぁ~」

選曲作業が終わったら、自分はまたすぐに帰らなければならない。こんな楽しい時間が、ずっと続けばいいのに。

突然エルフは言った。
「舞さん、久納さんと付き合ってたんですか?」
「ええっ!?なんで!?」
「なんとなくです」
「いやいや!そんなことあるわけないじゃん」
「久納さん、綺麗な人、好きそうだし」
「ちょっと、ちょっと~。褒めても何も出ないよ」
「舞さん綺麗じゃないですか」
何の照れもなく見据えられて、舞はドキリとした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペイン様番外編 ー町田の休日... | トップ | ペイン様番外編 ー町田の休日... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。