gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペイン様番外編 ー町田の休日ー 第22話

2016-10-16 16:11:10 | 日記
ペイン様番外編 22



舞にとってもそれは、天から聞こえてくる声のようだった。

「なんかこうやって言葉にしちゃうと、ありきたりな感じにきこえるけどな」 と、エルフは照れ笑いを浮かべた。

「じゃあラスト、SCREAM」
これまでに増してハードな曲だ。こういうのって、メタルというのではなかったかと、舞は少ない音楽知識の中から思い出していた。
エルフは驚くような高い声で叫んだ。これは、私の気持ちを代弁してくれているのか。なんとも言えない気持ちだった。

今度は物凄い低い声で何か、がなっている。一人の人間から、こんなにも沢山の声が出るものかと感心する。これが“憑依”ということなのだろうか。

またしても英語の歌詞だった。自分のしょぼくれた日常が、こんなにもカッコよくなるとは思ってもみず、これホントに私のこと?という疑問は最後まで拭えない。

だが、昨晩のメールでも、最後にやる新曲は舞をモデルにしてるので是非聴いて欲しいといっていた。間違いないのだろう。


演奏が終わり、トリのバンドが始まっても、舞の頭の中はエルフでいっぱいだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペイン様番外編 ー町田の休日... | トップ | ペイン様番外編 ー町田の休日... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。