gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペイン様番外編 ー町田の休日ー 第2話

2016-10-16 15:28:24 | 日記
ペイン様番外編 2



画面に映し出された、笑顔の男。笑いジワが増え、垢抜けた印象だが、間違いなく、自分がかつて愛した人だった。






虫歯もボーナスも不倫相手も、頭から吹っ飛ぶ、眩しい笑顔だった。



「久納さんは今回、イタリアで行われた、アニメ博スーパーライブで、オーガナイザーをつとめられましたよね?」
「はい。おかげさまで、アツいイベントになりました」


イタリア!?彼は海外進出までしてるの?
昔、一緒にアルバイトしてたなんて信じられない。
ずいぶんと、遠い存在になってしまったな…。


私のことなんて、きっと覚えてないだろう。
輝かしい人生を送ってるに違いない。雲泥の差だ。


しかし、笑顔は本当に昔のままだ。男の子なのに可愛くて、どこかナマイキで…それでいて優しい。

いま、目の前に現れたら、また好きになってしまうかも…


「…さん。臼井さん」

「はいっ!」

「臼井さん、いらっしゃってたんですか?さきほどからアナウンスさせてもらってるんですが」

「す、すみません!
あ、あの!」

「はい?」

「順番、あとにまわしてもらえませんか?
なんか、あの…お腹痛くなったんで」

「そうですか?
わかりました。大丈夫ですか?」

「はい、すぐに治ると思いますので!すいません!」

再び、食い入るようにテレビを見つめた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペイン様番外編 町田の休... | トップ | ペイン様番外編 ー町田の休... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。