ライダーズカフェ巡り(^o^)/

2017-07-17 20:35:07 | 日記
今日は昼前から、、先輩と2人で三木方面から、、篠山方面のライダーズカフェ巡りを‼︎
まずは。。三木近く。。
⬇︎通称”オバちゃんカフェ”⬆︎どこがカフェ?って感じですが、老舗らしいっす(店員さん、よちよち歩きのオバァちゃん1人で)
⬇︎おすすめ、ざるそばを(^o^)/頂いて写真は写してませんが、、ここのトイレ。。今や懐かしの。。”ボットン便所”でしたぁ‼︎
落ちたら、、ヤバイ‼︎って久々に緊張しましたぁ =(^.^)=www

続いて、篠山方面‼︎
⬇︎”カフェ我風”⬇︎気がつくと、、凄いバイカーだらけ=(^.^)=⬇︎お店出る時に他のお客さん達とや、先輩との写真をお店の方が撮ってくれる、サービス(^o^)/日差しがキツかったからか家に帰って腕見たら、土方焼け風でしたぁ
=(^.^)=www
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新アイテムにチャレンジのお... | トップ | 今日はオッパッピ〜‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。