デュオ神戸にて。。

2017-08-19 20:54:57 | 日記
今日明日と神戸駅地下のデュオ神戸にて、いつも自分が行ってるハーレーショップのバイク展示催事があったんで、、休み時間に自分はいつものスタッフさんに会いに(^o^)/
いつもの店員さんが、、自分にハーレーのモデルさんとツーショットで写真撮りますよ〜‼︎ って素敵なサービスを(^o^)/⬆︎どう見ても自分とは腰の位置が違い過ぎ(^_^;)と、顔の大きさも違い過ぎ(^_^;)⬆︎の写真は何回か撮り直した写真(^o^)/
最初はモデルさんが自分の肩に手を回してくれるナイスなサービスでの写真でしたが、、あまりにも、脚の長さや身長が違い過ぎたから。。(^_^;)
モデルさんにはバイクにもたれてもらっての撮り直し、(^o^)/笑笑
モデル➡︎長身、ナイスボディー、ロン毛!
自分➡︎チビ、デブ、ハゲ!(^_^;)www
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う〜マンゴー(^o^)/ | トップ | ネットで検索(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事