梅村さん勝利*\(^o^)/*

2016-07-06 00:17:19 | 日記
皆様。。自分も嬉しくて。。ブログにアップするのを忘れてしまってまして。。;^_^A笑
先日の梅村さんのオヤジファイトの試合結果。。
みごとに!

2rd KO勝利*\(^o^)/*
梅村さん。。サウスポーの選手相手にお見事‼︎

スパーに走り込みにと。。ヤッパリ。。努力は裏切らなかったから。。梅村さんも嬉しかったでしょうが。。

トレーナー兼セコンドの自分も。。泣きそうなぐらいに嬉しかったです(^_−)−☆
おもわず。。勝利者インタビューの途中に。。自分は。。嬉しさのあまり。。リングに飛び入りしてしまい。。

う〜マンゴー‼︎って。。自分が選手してた時に勝った時の。。勝利の雄叫びを。。つい。。やっちゃいまして。。;^_^A笑
ど〜もスミマセでしたぁm(_ _)m笑

試合当日。。応援に来てくれたジム仲間達にも。。勇気をもらえましたぁ‼︎
ありがとうございますm(_ _)m

今後は。。梅村さん!ベルトを巻いて貰える様に。。頑張りましょうね〜(^_−)−☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿