今日も。。

2017-03-19 13:36:26 | 日記
三連休の中日の晴れの中。。今日も朝一から。。
沢山の会員さん達が。。

頑張ってましたぁ〜\(^o^)/

モチロン‼︎ ボクシングも。。。

それより、、最近注目のドMマシーン。。
”バーンマシン”にて。。
ヤル気満々=(^.^)=
⬆︎の最後のI 田さんは。。気合い入れてか、、頭にタオル巻いて正座姿にて。。=(^.^)=www

⬆︎今日から入会された。。レオンさん。。軽々笑顔で(°_°)

みなさんも張り切って、、バーンマシン\(^o^)/

PS..先に言っておきますが。。私はトレーナーですが。。10秒もできませ〜ん(*^_^*)笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿