よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

今日のお弁当

2017-02-13 21:13:43 | お弁当


こんばんは。
今日は天気が良かったので、ウォーキングしました~
ランチは久しぶりに会う友人親子と一緒に 🍴
子供の成長の早さに驚き&喜び、思い出話にも花が咲きました🌸
良い一日でした (*´˘`*)♡

それでは今日のお弁当です。左から、
ひじきの煮物、野菜炒め、冷凍食品の鶏唐揚げソース味、
ほうれん草のおかか和え、ミニトマト、
ご飯は炊き込みご飯の素を使って、山菜ごはんに。

ひじきの煮物の具は、にんじん、大豆、油揚げ、しらたき。
しらたきはコンニャクの代わりに。空煎りしてから使いました。味がしみて、美味しく出来ました ♪
野菜炒めの具は、ベーコン、キャベツ、長ネギ、エリンギ、パプリカ3色。味付けは鶏ガラスープ、塩胡椒で。

今日はよく働き、よく歩き、よく食べました。
もうまぶたがくっつきそうです~
それではこの辺で ( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿