よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

今日のお弁当

2016-10-17 22:13:56 | 日記


こんばんは!
今日は雨☔が降ったり止んだりの一日でした。夕方雨が止んだ間にササッと買物に出掛けると、気温は思ったよりも低くはなくて、上着を着たら蒸し蒸ししたくらいです。
買物中にまたひと雨来たようでしたが、私は雨に当たらずに帰宅出来ました~ (*_*)
明日は雨の予報ですが、気温が少し上がるようなので良かったです~

今日のお弁当です。左から、
ポテトサラダ、冷凍食品の鶏の竜田揚げ、
きんぴらごぼう、冷凍食品のミニオムレツ、
ほうれん草の胡麻和え、ミニトマト。
ポテサラの具は、水にさらした玉ねぎ、加熱したにんじん、ハム。
普段はポテサラに きゅうりも使いますが、今日は冷蔵庫に無かったので、、、残念 (´∇`)

明日も良い一日になりますように (^人^)
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に一万歩超え | トップ | 今日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。