よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

今日のお弁当

2017-04-04 20:36:56 | お弁当


こんばんは。
今日は暖かく過ごしやすい一日でした。皆さんはコートは春物でしょうか。
私は春物を着るとまだ何となく肌寒く感じて、迷いつつも冬物コートに袖を通してしまうマンゴーなのであります~(^_^;)

それでは今日のお弁当です。左から、
新玉ねぎときゅうりの和え物、ミニトマト、ミートボール(市販)、
鮭の味噌漬け焼き、ほうれん草の胡麻和え、かぼちゃの煮物。

新玉ねぎの美味しい季節になりましたね~
玉ねぎ独特な辛味が少ないので、水にさらさずにツナ缶と和え物に。きゅうりは塩もみしてあります。味付けは醤油と まろやかタイプのお酢で。

しっかり食べて運動して、体調を整えていきたいと思います~
(^_^)/~~
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお弁当 | トップ | さくら広場 2017 三分咲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。