よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

ポケモンGO サンタピカチュウ

2016-12-13 21:40:55 | お出かけ


ポケモンGO、少し飽き始めていた今日この頃ですが、イベントが開催されました~👏
赤い帽子をかぶったサンタピカチュウが、本日12月13日~29日までの期間限定で出現するそうです。
私も捕まえに行ってきました!
٩( 'ω' )و



幕張メッセで、ピカチュウの進化系ライチュウを発見!
嬉しくて写真を撮ってから、、、
と悠長にやっていたら、逃げられました
(T^T) あ〜あ。



お次はマリンフィールド へ!
ここはこの先しばらくピカチュウが出るのだとか♡
写真を撮ってから、、、
と悠長にやっていたら、またもや逃げられました
orz



マリンの敷地をウロウロしていると、結構出まして。
3度目の正直、ちゃんと捕まえられました~
\(^o^)/ かなり嬉しくて ♪



帰り際にスタジアム前で見つけたピカチュウ。
逃げられました💧



今日の結果は、
サンタピカチュウ、6匹出現し、4匹get!
サンタライチュウ、1匹出現し、getならず、
でした~

今日は逃げられ率が高めでしたが、それでも見つけるとテンションが上がり、本当に楽しませてもらいました。
サンタピカチュウ、ありがとう♡
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお弁当 | トップ | 今日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。