よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

今日のお弁当

2017-07-12 22:02:11 | お弁当


こんばんは。
今日も蒸し暑い一日でしたね。それでも食欲はあるのでしっかりと食べている、私マンゴーです。
( ´艸`)

それでは今日のお弁当です。左から、
自家製ピクルスとハムのサラダ、サバの味噌煮、冷凍食品の鶏唐揚げ&イカリング、
小松菜の胡麻和え、冷凍食品のミニスイートポテト、
ご飯は胡麻入り鮭ご飯。

ちょっとタンパク質多めのお弁当になりましたが、お腹いっぱいで満足です~
今日も美味しく頂きました Ψ( 'ч'♡ )
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお弁当 | トップ | ニンニクの芽入り肉野菜炒め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。